Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


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    Bulletを使った物理演算。


    Bulletを使った物理演算。高ヒット
    投稿者AKIAKI さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2006/1/1 23:07    
    ヒット数7609  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
     早速、Bulletを使った剛体物理演算を試してみました。
    ムービーファイルはSorenson3コーデックのQuickTime
    ムービーです。

    あけましておめでとうございます。


    あけましておめでとうございます。高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2006/1/1 22:23    
    ヒット数5655  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    昨年は皆様のおかげで充実した作品作りが出来まして本当に有難うございます。今年もよろしくお願いします。blender.jpの益々の繁栄をお祈りします。

    明けましておめでとうございます。


    明けましておめでとうございます。高ヒット
    投稿者AKIAKI さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2006/1/1 14:10    
    ヒット数5302  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
     明けましておめでとうございます。
    昨年も大変お世話になりました、ありがとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    あけましておめでとうございます。


    あけましておめでとうございます。高ヒット
    投稿者藤堂藤堂 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2006/1/1 10:12    
    ヒット数5365  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    今年もよろしくお願いします
    (すいません、手抜き画像で・・)

    HGペンギン


    HGペンギン高ヒット
    投稿者astralastral さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/31 11:17    
    ヒット数6579  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初めましてastralです。
    Blenderを使い始めて間もない初心者ですがどうぞ生暖かい目で見守ってやってください。

    地獄の番犬ケルベロス


    地獄の番犬ケルベロス高ヒット
    投稿者HironovuHironovu さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/25 21:29    
    ヒット数6357  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    来年の年賀状画像やっと完成〜
    育毛はチョイ失敗ポイので、炎を身にまとわしてゴマかしました

    髪の毛が・・・


    髪の毛が・・・高ヒット
    投稿者藤堂藤堂 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/18 21:21    
    ヒット数6624  コメント数2    3.00003.00 (投票数 1)
    ないですが、久々の投稿をしてしまいます。
    彼に育毛剤を買ってあげてください

    六角大王S5データ


    六角大王S5データ高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/12/18 19:56    
    ヒット数4219  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    六角大王S5人体データ


    六角大王S5人体データ高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/12/18 19:56    
    ヒット数3842  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    わんこ


    わんこ高ヒット
    投稿者yamyamyamyam さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/17 18:44    
    ヒット数9753  コメント数3    9.33339.33 (投票数 3)
    2.40の Particle Fur によるわんこ。Particle 20000×2使用。AO sample 5、テクスチャは一旦 VertexPaint したものを横から[PrintScreen]してそこに手書きで毛を加えています。

    以下、気が付いたこと。

    - Image Texture および UV Texture では毛の色を変化させることができないようです。

    なお、Particles パネルの Display の Material で、その Mesh で使用している Material 番号を、Particle Fur に使用できます。

    - Mirror モディファイアで作成された Mesh からは、Particle は発生しません。

    - 同じく、Mirror モディファイアによる作業が終了した後、Apply で適用しようとすると、VertexGroups の情報が消されてしまいます。

    仕方がないので、Mirror モディファイア削除後、一旦[Alt]+[D]で Linked Copy し、[S][X][-1]で反転するという従来の方法を使用しています。この方法は、両者をぴったりくっつけてはくれませんので、SubSurf 使用時に若干問題が生じます(画像の首の下に注目)。

    - 大きい画像サイズでは、現段階ではクラッシュすることがあるようです。orz

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