Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


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    ポポーデザイン


    ポポーデザイン高ヒット
    投稿者BlindBlind さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/11 3:21    
    ヒット数6518  コメント数3    9.00009.00 (投票数 1)
    初めてYafrayで〜

    限界っす!!  ver7(モンスター)


    限界っす!! ver7(モンスター)高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/3 9:41    
    ヒット数7739  コメント数6    1.00001.00 (投票数 1)
    モンスター(敵キャラ)完成しました〜。
    次はドラゴンを製作しようと思ったのですが気付けばもう
    年末!!…(汗。
    来年の干支の作品作りをしますのでドラゴンはその後に製作取り掛かります〜。(年内完成できず残念です…

    毛だもの


    毛だもの高ヒット
    投稿者HironovuHironovu さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/11/28 23:48    
    ヒット数5731  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    新しくなったパーティクルで毛を生やしてみました
    モデルは、現在製作中のケルベロスの1つ首バージョンです。
    (てゆーかただの犬ですな
    毛の形状のコントロールとか、もっと研究の余地あり
    それと毛でボリュームが付き過ぎてテディベアみたいになってるし  細身にダイエットしないと(汗)

    Blendeのプレビューの進化には驚きです。半透明とか、パーティクルのシェーディングがモデリング中に確認出来るので、完成画像がイメージしやすくなったッス

    第二弾


    第二弾高ヒット
    投稿者yourmilkyourmilk さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/11/28 4:30    
    ヒット数5451  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    テクスチャにいくよりまずモデリングですよね。ということで人体をモデリングしてみました。アドバイスいただけたら光栄です。

    no title


    no title高ヒット
    投稿者konkon さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/11/27 3:12    
    ヒット数6125  コメント数2    9.00009.00 (投票数 1)
    練習用に作ってみました。
    たいした事は何もしていませんがBlenderでの処女作!
    何か嬉しくて投稿させてもらいました。
    アドバイスを頂ければ幸いです。

    初投下


    初投下高ヒット
    投稿者yourmilkyourmilk さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/11/25 11:17    
    ヒット数7542  コメント数6    6.00006.00 (投票数 1)
    いつも初心者的な質問ばかりしてすいません。やっとBlenderの操作に慣れてきて人に見せられるようなのができたので投稿します。いろいろアドバイスなどいただけたら光栄です。

    BlenderからのMeropolight画像


    BlenderからのMeropolight画像高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/11/21 16:45    
    ヒット数3611  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    Fur Mouse


    Fur Mouse高ヒット
    投稿者kishokisho さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/11/20 1:14    
    ヒット数6645  コメント数4    4.00004.00 (投票数 2)
    久しぶりの投稿になります。半年ぶりくらいにBlendeingしました。これはCGworldの早野氏のテクスチャイリュージョンの記事を参考に作ってみました。1年以上前から模作してみたかったのですがFurあたりがネックとなってました。で、最近Particleが熱いようなのでbf-Blenderを触ってみました。 製作時間は五時間ぐらいです。

    ウエイトペイントでParticleのemit範囲や量が決められる機能と新しいshadingを用いました。ウエイトペイントはかなり役に立ちました。しかし、なかなか完璧に自分の望むような毛の生えかたを得るには程遠い感じです。恐らく幾つかにemitするオブジェクトを分割した方がいいのでしょうが、今回は体力がもたず今日ぐらいしか暇じゃないことに気付いて orz  手短にネズミをコピーしてほんの少し縮小した物をエミットオブジェクトにしました。そんなわけで耳も微妙ですが。しかしながら久しぶりにBlendingしてみて結構コマンドを忘れているなと・・。

    11/17のbf-Blenderで作りました。(いままでbf-Blenderを触ったことがなかったので自信がないのですが・・。)

    ネズミと分かるでしょうか・・。

    Now3D画像


    Now3D画像高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/11/19 0:25    
    ヒット数3392  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    Mqo_plyデータ画像


    Mqo_plyデータ画像高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/11/17 20:53    
    ヒット数3372  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

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