| Bulletを使った物理演算。 AKI ふつう(ホームに掲載されます) 2006/1/1 23:07 7609 4 0.00 (投票数 0)
早速、Bulletを使った剛体物理演算を試してみました。 ムービーファイルはSorenson3コーデックのQuickTime ムービーです。 |
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| あけましておめでとうございます。 akiki ふつう(ホームに掲載されます) 2006/1/1 22:23 5655 2 0.00 (投票数 0)
昨年は皆様のおかげで充実した作品作りが出来まして本当に有難うございます。今年もよろしくお願いします。blender.jpの益々の繁栄をお祈りします。 |
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| 明けましておめでとうございます。 AKI ふつう(ホームに掲載されます) 2006/1/1 14:10 5302 1 0.00 (投票数 0)
明けましておめでとうございます。 昨年も大変お世話になりました、ありがとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 |
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| あけましておめでとうございます。 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2006/1/1 10:12 5365 2 0.00 (投票数 0)
今年もよろしくお願いします (すいません、手抜き画像で・・) |
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| HGペンギン astral ふつう(ホームに掲載されます) 2005/12/31 11:17 6579 4 0.00 (投票数 0)
初めましてastralです。 Blenderを使い始めて間もない初心者ですがどうぞ生暖かい目で見守ってやってください。 |
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| 地獄の番犬ケルベロス Hironovu ふつう(ホームに掲載されます) 2005/12/25 21:29 6357 4 0.00 (投票数 0)
来年の年賀状画像やっと完成〜 育毛はチョイ失敗ポイので、炎を身にまとわしてゴマかしました
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| 髪の毛が・・・ 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2005/12/18 21:21 6624 2 3.00 (投票数 1)
ないですが、久々の投稿をしてしまいます。 彼に育毛剤を買ってあげてください |
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| 六角大王S5データ yosi フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2005/12/18 19:56 4219 0 0.00 (投票数 0)
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| 六角大王S5人体データ yosi フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2005/12/18 19:56 3842 0 0.00 (投票数 0)
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| わんこ yamyam ふつう(ホームに掲載されます) 2005/12/17 18:44 9753 3 9.33 (投票数 3)
2.40の Particle Fur によるわんこ。Particle 20000×2使用。AO sample 5、テクスチャは一旦 VertexPaint したものを横から[PrintScreen]してそこに手書きで毛を加えています。
以下、気が付いたこと。
- Image Texture および UV Texture では毛の色を変化させることができないようです。
なお、Particles パネルの Display の Material で、その Mesh で使用している Material 番号を、Particle Fur に使用できます。
- Mirror モディファイアで作成された Mesh からは、Particle は発生しません。
- 同じく、Mirror モディファイアによる作業が終了した後、Apply で適用しようとすると、VertexGroups の情報が消されてしまいます。
仕方がないので、Mirror モディファイア削除後、一旦[Alt]+[D]で Linked Copy し、[S][X][-1]で反転するという従来の方法を使用しています。この方法は、両者をぴったりくっつけてはくれませんので、SubSurf 使用時に若干問題が生じます(画像の首の下に注目)。
- 大きい画像サイズでは、現段階ではクラッシュすることがあるようです。orz |
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