| 百鬼昼行 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2018/6/24 10:40 9201 2 0.00 (投票数 0)
136回目の投稿させていただきます 百鬼夜行も昼間なら怖くないかな |
|
| 特攻少女 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2018/5/20 5:55 10342 2 0.00 (投票数 0)
135回目の投稿させていただきます こうゆう時代にはなってほしくないものです。 |
|
| バーエンド2 penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2018/5/3 22:42 7383 0 0.00 (投票数 0)
ヘタにこねくり回した形状より シンプルでマッシブで上品な形のほうが自分の好みに合うようだ |
|
| バーエンド penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2018/4/22 21:38 8786 3 0.00 (投票数 0)
いつ振りかな投稿するの まだ実際に物を作るまでの人間にはいたれていないが レンダーとしてcyclesは素晴らしいものであると今も感じる とくに新しく実装されたprincipal shader?は素晴らしい めんどくさいノードから開放された |
|
| サメる bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2018/4/22 3:54 12543 2 0.00 (投票数 0)
134回目の投稿させていただきます 目がサメたらサメがいて男物のパンツにもサメる |
|
| 王妃の祈り 電脳工房 ふつう(ホームに掲載されます) 2018/4/29 18:38 8401 1 0.00 (投票数 0)
2.79b Cyclesを使っています。 ゴットレイを表現したかったのですが、難しいですね。 二重サンプリング、ボリュームの拡散、吸収をミックスセーダーに入れてマテリアル出力しています。 光源を強くすると人物が白く潰れます。すっきりと光のラインが見えないものなのかと研究中です。 ちなみに踊りの最初のポーズです。この調子で踊りの動画を作成していきますが、重すぎです。上手くいくのだろうか??
2.79bは素晴らしいソフトになりました。 2.8は更に期待しています。 |
|
| RX-7 DRIFT asirin ふつう(ホームに掲載されます) 2018/4/15 19:20 8769 2 0.00 (投票数 0)
以前作ったモデルの流用です。 モーションブラーとスモークでドリフトを表現しました。
|
|
| 痴漢は犯罪 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2018/3/15 21:18 13288 2 0.00 (投票数 0)
133回目の投稿させていただきます 痴漢も盗撮も犯罪です。長崎ではこんな感じになってしまいます。 |
|
| からかわれてみたい・・・・ tabi ふつう(ホームに掲載されます) 2018/2/28 17:00 8091 1 0.00 (投票数 0)
若いときにこんな子にからかわれてみたかった?? |
|
| アクマ式ドロップス bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2018/2/25 20:35 8590 2 0.00 (投票数 0)
132回目の投稿させていただきます 幼い頃、ドロップスの缶には最後はハッカしか残らなかった。 「節子、それドロップスやない」(泣) |
|