Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


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    ぼくライキー! 04 まんまるきらり


    ぼくライキー! 04 まんまるきらり高ヒット
    投稿者kokukokuteikokukokutei さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/8/26 0:14    
    ヒット数9059  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    新作のお知らせです!

    画像は、3DCGアニメーション
    「ぼくライキー! 04 まんまるきらり」のワンシーンです。

    はじめてBlenderで作ったアニメーションが
    「ぼくライキー!」シリーズです。
    久しぶりにライキーとルルチのお話を作りました。

    webサイト、YouTubeで公開中です。ぜひご覧ください!

    ↓ ↓ ↓

    刻告亭(おまけページもあるのでぜひご覧ください!)
    URL:https://teto823.wix.com/kokukokutei

    YouTube
    URL:https://youtu.be/AnIhyu53OtU

    捨て化け猫まぼろし編


    捨て化け猫まぼろし編高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/8/13 12:22    
    ヒット数9517  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    137回目の投稿させていただきます。
    うちの猫を拾った時の体験です

    DRA ver 2022


    DRA ver 2022高ヒット
    投稿者AmaterathAmaterath さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/8/3 13:49    
    ヒット数11676  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    大変ご無沙汰してます。
    openIDが使えなくなって、もうアクセスできないと諦めていました。
    パスワードも設定してないと思っていましたが、設定されていたので再び入ることができ、とても嬉しいです。

    CGは、リア充のコスプレというテーマで作りました。
    分散パストレーシングを使用しました。
    eeveeも使ってみたいと思い2.8を入れてみましたが、残念ながら起動しませんでした。


    タンクキャップとヘルメットロック


    タンクキャップとヘルメットロック高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/6/30 21:11    
    ヒット数8999  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    cyclesはいい働きをしてくれる、あとは何を考えつくるかだけどそこをおろそかにしがちな今日この頃

    百鬼昼行


    百鬼昼行高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/6/24 10:40    
    ヒット数9445  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    136回目の投稿させていただきます
    百鬼夜行も昼間なら怖くないかな

    特攻少女


    特攻少女高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/5/20 5:55    
    ヒット数10535  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    135回目の投稿させていただきます
    こうゆう時代にはなってほしくないものです。

    バーエンド2


    バーエンド2高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/5/3 22:42    
    ヒット数7473  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    ヘタにこねくり回した形状より
    シンプルでマッシブで上品な形のほうが自分の好みに合うようだ

    バーエンド


    バーエンド高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/4/22 21:38    
    ヒット数8952  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    いつ振りかな投稿するの
    まだ実際に物を作るまでの人間にはいたれていないが
    レンダーとしてcyclesは素晴らしいものであると今も感じる
    とくに新しく実装されたprincipal shader?は素晴らしい
    めんどくさいノードから開放された

    サメる


    サメる高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/4/22 3:54    
    ヒット数12787  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    134回目の投稿させていただきます
    目がサメたらサメがいて男物のパンツにもサメる

    王妃の祈り


    王妃の祈り高ヒット
    投稿者電脳工房電脳工房 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/4/29 18:38    
    ヒット数8598  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    2.79b Cyclesを使っています。
    ゴットレイを表現したかったのですが、難しいですね。
    二重サンプリング、ボリュームの拡散、吸収をミックスセーダーに入れてマテリアル出力しています。
    光源を強くすると人物が白く潰れます。すっきりと光のラインが見えないものなのかと研究中です。
    ちなみに踊りの最初のポーズです。この調子で踊りの動画を作成していきますが、重すぎです。上手くいくのだろうか??

    2.79bは素晴らしいソフトになりました。
    2.8は更に期待しています。

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