Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


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    オリジナルキャラ


    オリジナルキャラ高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/5/11 8:00    
    ヒット数8833  コメント数1    9.33339.33 (投票数 3)
    YafRay

    こおりねこ


    こおりねこ高ヒット
    投稿者nightcalmnightcalm さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/7/6 2:57    
    ヒット数9192  コメント数1    8.00008.00 (投票数 2)
    友人からポストカードのデザインの誘いを貰って作りました。
    暑いときはぐて〜っとしたくなりませんか

    陽炎のような効果は最初、コンポジットノードのDisplaceを使う予定だったのですが、ポストカード用のサイズでレンダリングした際にノードで落ちてしまうので、フォトショップで代用しました。

    #以前、別の作品をA3サイズでレンダリングしようとしたときもノードで落ちて、フォトショップで代用しました
    #Respowerなどを使っても落ちてしまうので、バグなのかな

    SSS試してみました。


    SSS試してみました。高ヒット
    投稿者RARURARU さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/28 20:26    
    ヒット数11780  コメント数4    9.66679.67 (投票数 3)
    お久しぶりです。
    ほぼ2年半ぶりの投稿となります。

    点光源1、エリアライト1、Lenz200
    アンビエント・オクルージョンON(初期設定のまま)

    そしてskin2の設定を少しだけカスタム。
    Scaleの値を上げすぎるとロウの様になってしまうので0.01くらいで、あとは肌のテクスチャよりも少し濃い目の肌色に変えてレンダリング。
    ちょっと時間がかかるけれど
    かなり質感が変わりますね。

    次回はもうちょっと設定を詰めてみようと思います。


    Drum Set(Myブランド)


    Drum Set(Myブランド)高ヒット
    投稿者naokinaoki さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/27 23:02    
    ヒット数8656  コメント数1    7.00007.00 (投票数 2)
    ドラム格好いいなと思ってつくりました!なのでドラムは持ってもないしやったこともないんですけど
    ラジオシティを使ってます。モデリングは基本的な機能ばかりを使い見てのとおり外部データは使ってません。シンバルの設定が思うようにいかなく苦戦しましたが、何とか見せれるものになったような 次はステージ(舞台)をつくろうと思ってますがあくまで予定です。学校での作品制作もあるので今は忙しいかも

    夏の陽射し


    夏の陽射し高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/27 13:02    
    ヒット数12386  コメント数6    9.00009.00 (投票数 7)
    ライトを強くすれば簡単に夏の陽射しが描けるはずと、勢いだけでやってしまいました。
    マテリアルは Toon で全てまとめています。
    背景は色が濃い気もしますが、女の子のほうは最初のイメージ通りに仕上がった感じです。

    BlenderSwitch -Relay- (60fps)


    BlenderSwitch -Relay- (60fps)高ヒット
    投稿者nightcalmnightcalm さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/21 17:14    
    ヒット数10861  コメント数3    9.33339.33 (投票数 3)
    Blenderの物理演算エンジンを利用したピタゴラ装置です。
    コーデックはxvidを使用しています(Divxが入っていれば見られると思います)。

    youtubeやニコニコ動画にもアップロードしてあるので、コーデックが揃えられない環境の方はそちらからどうぞ。
    (但し、30fpsです。)

    youtube
    http://jp.youtube.com/watch?v=ZOp_7MfGwU0

    ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm481957

    ライティングてすと〜(o^∇^o)ノ。(完成版)


    ライティングてすと〜(o^∇^o)ノ。(完成版)高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2007/6/22 13:58    
    ヒット数8220  コメント数4    3.75003.75 (投票数 12)
    武器とプロテクター完成〜。
    少し白飛び部分を抑えてテクスチャを修正してみました。
    ライティングはまだまだ未熟なので気長に勉強していきます〜。

    地下トンネルパース図


    地下トンネルパース図高ヒット
    投稿者HeayanHeayan さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/13 16:39    
    ヒット数11151  コメント数4    7.40007.40 (投票数 5)
    手書きのパース図を参考にBlender2.42aにて書き起こしました。
    A4サイズの印刷に耐えられるように過剰なデータ量になってしまった結果、一発でレンダリングできなくなってしまい、内外を分割して出力してグラフィックソフトで合成しました。

    時間の制約もあってフォトリアリスティックとは程遠いですし、車がどれもインチキなのが心残りです。

    My Guitar


    My Guitar高ヒット
    投稿者MatsuMatsu さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/2 10:52    
    ヒット数8902  コメント数1    6.00006.00 (投票数 1)
    Blender 1.8頃からのBlenderファンです。
    自分のギターを作成してみました。
    内部レンダラーを使用しています。

    カメラワーク習得


    カメラワーク習得高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/5/11 8:02    
    ヒット数8280  コメント数2    3.00003.00 (投票数 1)
    HumanHead

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