| オリジナルキャラ ssirloin ふつう(ホームに掲載されます) 2008/5/11 8:00 8833 1 9.33 (投票数 3)
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| こおりねこ nightcalm ふつう(ホームに掲載されます) 2007/7/6 2:57 9192 1 8.00 (投票数 2)
友人からポストカードのデザインの誘いを貰って作りました。 暑いときはぐて〜っとしたくなりませんか
陽炎のような効果は最初、コンポジットノードのDisplaceを使う予定だったのですが、ポストカード用のサイズでレンダリングした際にノードで落ちてしまうので、フォトショップで代用しました。
#以前、別の作品をA3サイズでレンダリングしようとしたときもノードで落ちて、フォトショップで代用しました #Respowerなどを使っても落ちてしまうので、バグなのかな |
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| SSS試してみました。 RARU ふつう(ホームに掲載されます) 2007/6/28 20:26 11780 4 9.67 (投票数 3)
お久しぶりです。 ほぼ2年半ぶりの投稿となります。
点光源1、エリアライト1、Lenz200 アンビエント・オクルージョンON(初期設定のまま)
そしてskin2の設定を少しだけカスタム。 Scaleの値を上げすぎるとロウの様になってしまうので0.01くらいで、あとは肌のテクスチャよりも少し濃い目の肌色に変えてレンダリング。 ちょっと時間がかかるけれど かなり質感が変わりますね。
次回はもうちょっと設定を詰めてみようと思います。
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| Drum Set(Myブランド) naoki ふつう(ホームに掲載されます) 2007/6/27 23:02 8656 1 7.00 (投票数 2)
ドラム格好いいなと思ってつくりました!なのでドラムは持ってもないしやったこともないんですけど ラジオシティを使ってます。モデリングは基本的な機能ばかりを使い見てのとおり外部データは使ってません。シンバルの設定が思うようにいかなく苦戦しましたが、何とか見せれるものになったような 次はステージ(舞台)をつくろうと思ってますがあくまで予定です。学校での作品制作もあるので今は忙しいかも |
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| 夏の陽射し keines ふつう(ホームに掲載されます) 2007/6/27 13:02 12386 6 9.00 (投票数 7)
ライトを強くすれば簡単に夏の陽射しが描けるはずと、勢いだけでやってしまいました。 マテリアルは Toon で全てまとめています。 背景は色が濃い気もしますが、女の子のほうは最初のイメージ通りに仕上がった感じです。 |
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| BlenderSwitch -Relay- (60fps) nightcalm ふつう(ホームに掲載されます) 2007/6/21 17:14 10861 3 9.33 (投票数 3)
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| ライティングてすと〜(o^∇^o)ノ。(完成版) akiki フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2007/6/22 13:58 8220 4 3.75 (投票数 12)
武器とプロテクター完成〜。 少し白飛び部分を抑えてテクスチャを修正してみました。 ライティングはまだまだ未熟なので気長に勉強していきます〜。
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| 地下トンネルパース図 Heayan ふつう(ホームに掲載されます) 2007/6/13 16:39 11151 4 7.40 (投票数 5)
手書きのパース図を参考にBlender2.42aにて書き起こしました。 A4サイズの印刷に耐えられるように過剰なデータ量になってしまった結果、一発でレンダリングできなくなってしまい、内外を分割して出力してグラフィックソフトで合成しました。
時間の制約もあってフォトリアリスティックとは程遠いですし、車がどれもインチキなのが心残りです。 |
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| My Guitar Matsu ふつう(ホームに掲載されます) 2007/6/2 10:52 8902 1 6.00 (投票数 1)
Blender 1.8頃からのBlenderファンです。 自分のギターを作成してみました。 内部レンダラーを使用しています。 |
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| カメラワーク習得 ssirloin ふつう(ホームに掲載されます) 2008/5/11 8:02 8280 2 3.00 (投票数 1)
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