Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


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    BlenderSwitch -Relay- (60fps)


    BlenderSwitch -Relay- (60fps)高ヒット
    投稿者nightcalmnightcalm さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/21 17:14    
    ヒット数10574  コメント数3    9.33339.33 (投票数 3)
    Blenderの物理演算エンジンを利用したピタゴラ装置です。
    コーデックはxvidを使用しています(Divxが入っていれば見られると思います)。

    youtubeやニコニコ動画にもアップロードしてあるので、コーデックが揃えられない環境の方はそちらからどうぞ。
    (但し、30fpsです。)

    youtube
    http://jp.youtube.com/watch?v=ZOp_7MfGwU0

    ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm481957

    ライティングてすと〜(o^∇^o)ノ。(完成版)


    ライティングてすと〜(o^∇^o)ノ。(完成版)高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2007/6/22 13:58    
    ヒット数7975  コメント数4    3.75003.75 (投票数 12)
    武器とプロテクター完成〜。
    少し白飛び部分を抑えてテクスチャを修正してみました。
    ライティングはまだまだ未熟なので気長に勉強していきます〜。

    地下トンネルパース図


    地下トンネルパース図高ヒット
    投稿者HeayanHeayan さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/13 16:39    
    ヒット数10795  コメント数4    7.40007.40 (投票数 5)
    手書きのパース図を参考にBlender2.42aにて書き起こしました。
    A4サイズの印刷に耐えられるように過剰なデータ量になってしまった結果、一発でレンダリングできなくなってしまい、内外を分割して出力してグラフィックソフトで合成しました。

    時間の制約もあってフォトリアリスティックとは程遠いですし、車がどれもインチキなのが心残りです。

    My Guitar


    My Guitar高ヒット
    投稿者MatsuMatsu さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/6/2 10:52    
    ヒット数8698  コメント数1    6.00006.00 (投票数 1)
    Blender 1.8頃からのBlenderファンです。
    自分のギターを作成してみました。
    内部レンダラーを使用しています。

    カメラワーク習得


    カメラワーク習得高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/5/11 8:02    
    ヒット数8119  コメント数2    3.00003.00 (投票数 1)
    HumanHead

    FIAT ABARTH 695


    FIAT ABARTH 695高ヒット
    投稿者tantantantan さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/5/25 23:59    
    ヒット数8282  コメント数1    8.75008.75 (投票数 4)
    お久しぶりです。
    新しいバージョンも出たので、少し勉強しようとゴソゴソやっていたんですが、予想外に綺麗にできたので投稿させて頂きました。
    使い方の解らないボタンが増えたのが憂鬱ですが、レンダラも綺麗になったし随分良くなったみたいですね。

    AOでHDRの画像が使えたんですね・・

    asura


    asura高ヒット
    投稿者capliconcaplicon さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/5/22 18:46    
    ヒット数7317  コメント数1    7.00007.00 (投票数 1)
    みなさん、おひさしぶりです。
    Artests.orgで華麗にスルーされちゃったねたです。
    じくじくいじってます。ボーンいれちゃいました。
    UV展開はまだしてません。
    背景の曼陀羅は、おみやげ品をサンプリング。
    ネパールのおじさんごめん。

    ろうそく


    ろうそく高ヒット
    投稿者naokinaoki さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/5/20 17:23    
    ヒット数10980  コメント数2    5.00005.00 (投票数 1)
    初投稿!
    SSS使いました。火はGIMPですこし補正してます。

    HPキャラ完成


    HPキャラ完成高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2007/5/11 11:09    
    ヒット数5198  コメント数2    3.40003.40 (投票数 5)
    HPでのキャラ変更はもうしばらく後になりますが何とか完成しました〜

    PS.メカ物は苦手ですね…

    F1テスト


    F1テスト高ヒット
    投稿者peketaminpeketamin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/5/9 8:21    
    ヒット数10013  コメント数1    1.00001.00 (投票数 1)
    はじめまして!
    peketaminと申します。

    F1のシーンを作っているのですが、
    広さや、そもそも品質をどうやって上げればよいか
    わかりません…。どうしたらいいのでしょう?

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