| A Happy New Year! Huntingcap 年賀状コンテスト用 2010/1/17 23:16 5221 2 0.00 (投票数 0)
始めまして このイベントを機会にもっとBlenderで作品を作って行こうと思い、年明けからいそいそと作りあげました。 以後、お見知りおきをお願いします |
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| Blender 2010 xzr 年賀状コンテスト用 2010/1/17 13:54 5440 2 0.00 (投票数 0)
年賀状用に作成したものを、少しだけ改修してます。
Made by Blender 2.49b |
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| Happy New Year ! 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2010/1/16 7:36 8423 1 0.00 (投票数 0)
Happy New Year、Again!
モデリングはBlender、レンダリングはMaxwell Renderです。 今年はBlenderの飛躍の年になるかな? |
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| トラトラ naoki 年賀状コンテスト用 2010/1/15 23:21 4850 1 0.00 (投票数 0)
今年もよろしくお願いします。
使い回しだなんてwww 正月らしいかが問題なので参戦!と言うよりは挨拶代わりにということで
blender2.49b+Photoshop |
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| no title まんだ 年賀状コンテスト用 2010/1/15 8:12 4537 0 0.00 (投票数 0)
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします 簡単に作ったものですが、エントリさせていただきます
引用:
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| 夜明けの一歩 Resonant 年賀状コンテスト用 2010/1/19 21:12 4614 0 0.00 (投票数 0)
以前投稿した虎を使って作りました。
ボーンを仕込んでポーズをとらせたりするのが難しくて 最初に考えた構図とは違うようになりましたが今では これで納得しています。
レンダリングはYafarayとBlender内臓の両方を使って レンダリングしています。 背景の謹賀新年のテキストと草はYafarayでレンダし、 虎はBlenderでレンダして後でそれぞれをコンポジットしています。 なぜかというとYafarayではParticleがレンダリングできない(ファーがレンダできない)みたいなので。 次期バージョンでは対応するみたいですが17日に間に合いそうに なさそうなので解決策として別々にレンダリングする 方法をとりました。
コンポジットはAEとPsを使ってやりました。
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| 質問用 fu9 フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2010/1/12 0:08 3946 0 0.00 (投票数 0)
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| リンゴ bian ふつう(ホームに掲載されます) 2010/1/6 18:30 10210 2 9.00 (投票数 3)
今制作中のゲームで、何気なく作った、 リンゴです。 マテリアルは頂点カラーとノイズでやってます。 スキャッタリング使ってみました。 Blenderを初めて約5カ月。 面白さが分かってきた感じです |
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| あけましておめでとう御座います♪。 akiki 年賀状コンテスト用 2010/1/5 16:39 7919 4 8.33 (投票数 6)
あけましておめでとう御座います♪。
yamyamさんお久しぶりです♪。
画像を投稿させて頂くのはかなり久しぶりで(HPもかなり停滞してしまってお恥ずかしい限りで…orz。)申し訳御座いませんが宜しくお願いいたします。
相変わらずBlenderでキャラクターばかり作ってます。
今年もBlender.jpの更なる繁栄を心よりお祈りいたします♪。
かなり不定期で申し訳御座いませんが今年も宜しくお願いいたします。
使用ソフト
モデリング Blender レンダラー indigo_v1.0.9_3 |
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| 婦人裸人之図 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2010/1/2 14:02 13914 2 8.50 (投票数 4)
あけましておめでとうございます 18回目の投稿させていただきます。風神雷神(ふうじんらいじん)を早口で10回言うと婦人裸人(ふじんらじん)に聞こえませんか?新春から露出度の高い、おバカな絵ですみません。今年もこのような路線が続くかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 |
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