| ジオラマフィギュア風 blekei ふつう(ホームに掲載されます) 2010/3/7 3:59 11488 2 0.00 (投票数 0)
キャライメージ原画をベースに勝手に3Dジオラマ風に作ってみました。
影がボケません。ぼすけて。 ----------------------- The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved. ----------------------- |
|
| ミゼット naoki ふつう(ホームに掲載されます) 2010/2/28 21:49 11541 2 8.67 (投票数 3)
ミゼットMP5です。 車のモデリング練習がてらにシンプルなものを、と作っていたものを先日あった学内の作品展向けに仕上げたものです。 短期間で仕上げるために結構レタッチしてます。
コレとは関係ありませんが合わせて出展していた動画も良ければ… http://vimeo.com/9781979 |
|
| たま娘 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2010/2/20 18:44 11835 2 9.75 (投票数 4)
20回目の投稿させていただきます。スケバン刑事はヨーヨーで悪と戦った。だったら、けん玉でも可能なはず ・・・ということで |
|
| 赤い服の巫女 uimac ふつう(ホームに掲載されます) 2010/2/20 5:45 14588 2 9.40 (投票数 5)
かわいいは正義
Blender GLSL(realtime rendering) + Edge + EdgeDetectionAAx12(Radeon5700) |
|
| I just needed a new body. Resonant ふつう(ホームに掲載されます) 2010/2/3 18:28 9371 2 8.50 (投票数 2)
DIGITAL ART MASTERS volume2という本の 「Ijust needed a new body」というタイトルの絵にピン ときたというかしびれてその主人公?であるかぼちゃ のキャラを作ってみたくなりました。
現在はテクスチャ、シェーダー、ライティングまで 一応終わったところです。羽のシェーダーがいまいち かなとは思ってます。あとは顔のバンプマップが少し 強いかなと思っています。
目標はこのキャラと複数(考え中)を使ってちょっとしたショートムービーを作ってみたいなとは思っています。かなり時間がかかると思いますが。。
なにかアドバイスなどがあればよろしくお願いいたします。
ライティング、レンダリングまですべてBlender2.5(r25014とr26541)を使っています。
|
|
| 龍太夫 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2010/1/29 19:19 15299 6 9.60 (投票数 5)
19回目の投稿させていただきます。 丸山には、かの坂本竜馬がつけた(といわれている)刀傷の残る料亭があります。単なる柱の傷ですが・・ちなにみ長崎のお祭り「おくんち」の出し物「龍踊り」は「じゃおどり」と読みます。じゃあ「龍太夫」は「じゃだゆう」なのかといえば、これは「りゅうだゆう」と読んで下さい ・・・ということで |
|
| 波間を漂うSuzanne AKI ふつう(ホームに掲載されます) 2010/1/21 20:54 10545 2 0.00 (投票数 0)
こちらのOceanテクスチャとDisplaceモデファイアを使って波間に漂うSuzanneを作ってみました。テクスチャアニメーションなのにシミュレーションみたいに動くのが不思議です。 |
|
| A Happy New Year! Huntingcap 年賀状コンテスト用 2010/1/17 23:16 4998 2 0.00 (投票数 0)
始めまして このイベントを機会にもっとBlenderで作品を作って行こうと思い、年明けからいそいそと作りあげました。 以後、お見知りおきをお願いします |
|
| Blender 2010 xzr 年賀状コンテスト用 2010/1/17 13:54 5263 2 0.00 (投票数 0)
年賀状用に作成したものを、少しだけ改修してます。
Made by Blender 2.49b |
|
| Happy New Year ! 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2010/1/16 7:36 8209 1 0.00 (投票数 0)
Happy New Year、Again!
モデリングはBlender、レンダリングはMaxwell Renderです。 今年はBlenderの飛躍の年になるかな? |
|