| MINI Cooper S OldBoy ふつう(ホームに掲載されます) 2005/7/3 17:41 8031 2 9.00 (投票数 2)
こんにちは。 ミニクーパーSです。細かいところはいつもどおり適当に作りました。 背景まで作る元気がなかったので白です。 形が単純な分、特徴が出しにくいですね。 久しぶりのモデリングで、あまりうまく作れませんでした。 |
|
| 限界っす!! ver3 akiki ふつう(ホームに掲載されます) 2005/7/2 14:19 7870 3 6.75 (投票数 4)
なんとか背景まで完成しました。
少しづつテクスチャやマテリアルの設定の仕方を勉強していきたいと思います。 次回はノンフォトリアルに挑戦したいと思います。 |
|
| 斬り! 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2005/6/30 22:15 8117 3 7.00 (投票数 2)
|
| 新六角大王データ2 yosi フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2005/6/26 12:29 4646 0 7.50 (投票数 2)
|
| ポーズを決めた六角大王データ yosi フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2005/6/26 10:12 4801 0 8.00 (投票数 2)
|
| 食品サンプル yokoshin ふつう(ホームに掲載されます) 2005/6/25 10:34 8088 2 8.50 (投票数 2)
テクスチャとか、バンプマッピングを学習したので、とりあえず作ってみました。合羽橋商店街などでサンプル食品として作られたハンバーグをイメージしています。 なのでお皿に乗ってません。 |
|
| LEGOトラックをYafRayで jkani4 ふつう(ホームに掲載されます) 2005/6/25 3:03 7986 2 7.50 (投票数 2)
LEGOトラックをYafRayでレンダリングしてみました。 まだマテリアルを設定してない部分があったり、トラック以外に何もなかったり。。(真っ白。。)ですが。。
PowerMac G5 2.5 Dual/メモリ2G Blender 2.37a+YafRay
で3分16秒でした。(早いのか遅いのか。。ううむ)
BlenderInternalのレイトレースでレンダリングした時の設定のまま YafRayでレンダリングしたら、Mirrorの設定のせいでピカピカの鏡みたいになって、かなりびっくりしました。
ライトの数とか位置とか、まだまだ勉強することだらけですが、 楽しいです。頑張りまっす。 |
|
| タコではありません。 matsui ふつう(ホームに掲載されます) 2005/6/24 18:12 8679 3 8.00 (投票数 3)
シャンデリアです。
皆さんがガラス系で盛り上がっているようなので、自分も勉強させてもらいました。 インテリアに使おうかなと思いましたが、ファイルサイズが4MBにもなってしまいました。 Blenderのレイトレースで20分かかりました。
今回はDupliframe,Duplivertsにお世話になりました。 それからフォーラムで紹介されていたトーラスを生成するTorus primitiveはすごく便利でした。
よく見ると迷子が1個いるようです。
酷評宜しくお願いします。
|
|
| Blender-Logo YafRay Version MIB ふつう(ホームに掲載されます) 2005/6/21 21:57 7711 1 8.33 (投票数 3)
毎回同じ物ですみません。
前回、omuさん、kishoさんにアドバイスいただき 今回は、YafRayでレンダリングしました。 自分では非常に満足してます
実は、透明度の設定で5日間はまってました。 Blender 2.37aでは、Logoが発光してしまい ここのフォーラムに質問しようとしましたが yamyamさんがちゃんと書かれていたんですね
でも、今回の物は、Blender2.37aでレンダリングしました。 Logoは、この辺にして次の物に取りかかります。 omuさん、kishoさん、アドバイス本当にありがとうございました。 励みになりました。
Blender2.37a Windows XP Pro Pentium4 2.8GHz mem 1G Time 22:17 |
|
| せまるしか wako ふつう(ホームに掲載されます) 2005/6/21 6:13 11956 6 9.50 (投票数 2)
また車ネタで、スバルR2です。 別にこの車が欲しかったからと言うわけでなく、ただ図面が見つかったのでモデリングしてみただけです。 でも、作っているとなんとなく愛着が出てきますね。 最近、私のVWはエンジンが不調になってしまいました。 今日、ボンネットを開けてみようかな・・・。 |
|