| 女性の顔 csharp ふつう(ホームに掲載されます) 2007/6/11 22:44 10860 1 6.75 (投票数 4)
髪の毛のエミッターは2枚を重ねた これが最終もういじらない
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| rose planet xzr ふつう(ホームに掲載されます) 2007/3/16 23:59 8610 2 0.00 (投票数 0)
久々レンダリングしてみました。 背景がちょっと寂しいかな?
Object Index 振っても、なぜか一部のオブジェクトだけID Mask Node 効かなかったりよく分からない状況になりましたが... |
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| はじめまして。。 kenji ふつう(ホームに掲載されます) 2007/3/5 16:15 8052 2 7.00 (投票数 1)
kenjiと言います。 画像に意味は無いんですが、お話に交ぜてもらうために投稿します。 もうずいぶん前(?年前)に練習作ったものですが、途中でほっぽりだしていたものです。 ご意見などありましたら、お願いします。 |
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| TREX ssirloin ふつう(ホームに掲載されます) 2008/5/11 8:03 9724 2 0.00 (投票数 0)
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| 龍の頭 Nase ふつう(ホームに掲載されます) 2007/2/24 9:57 8900 0 0.00 (投票数 0)
初投稿です。よろしくお願いします。
ver2.43の新機能のSculpt modeを使ってみました。人の顔をもとにして、Grabとinflatの機能で作りました。Sculpt(彫刻)というよりも、粘土をこねているような感じが楽しいです。 |
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| 苔球 まんだ フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2007/2/19 5:54 5365 0 0.00 (投票数 0)
苔球を作ってみました。 苔というより芝生のような… モデリング&レンダリングは"RC"のついていないバージョン2.43で行ってみました。もちろん(?)新しく追加された機能なんて使っていませんけど
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| 初ローポリ! akiki ふつう(ホームに掲載されます) 2007/2/16 13:47 18171 6 7.60 (投票数 5)
私初めてのローポリのつもりです。 普段のキャラクターの作り方とは全然違いますね。
ポリゴン数は△ポリで1802(服の中の体合わせて)です〜。 |
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| スカルプト練習・魔人 堀井一裕 ふつう(ホームに掲載されます) 2007/2/5 1:54 14671 2 8.20 (投票数 5)
再びスカルプトツールで練習がてら作ってみました。 モデリングは全てBlender一本で行っております。 いまさらながらレンダーベイキング機能が物凄い便利です |
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| Honda Fit ssirloin ふつう(ホームに掲載されます) 2008/5/11 8:04 11315 5 8.50 (投票数 2)
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| 物理演算 keines ふつう(ホームに掲載されます) 2007/1/26 21:02 9735 2 9.00 (投票数 1)
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