Split Screen and multi-viewports
マルチビューの実現により、スクリーン分割が可能になりました。使用には、二つめもしくは三つめ(もしくはそれ以上)の Camera に Python スクリプトを設定する必要があります。
また、他のビューの上にビューをはめ込むこともできます。そのコードはサンプルファイル(訳注:Blender 2.41 Game Engine demosの test.blend)をご覧下さい。(本来ははめ込んだウィンドウが最後に描かれる必要があるため、このサンプルは完全ではありません…。)
Split Screen and multi-viewports
Last update: Jan 26 2006.
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スクリーン分割とマルチビュー
マルチビューの実現により、スクリーン分割が可能になりました。使用には、二つめもしくは三つめ(もしくはそれ以上)の Camera に Python スクリプトを設定する必要があります。
from Rasterizer import *
own = GameLogic.getCurrentController().getOwner()
own.enableViewport(1)
own.setViewport(0, getWindowHeight()/2, getWindowWidth()/2, getWindowHeight())
Split Screen and multi-viewports
Last update: Jan 26 2006.
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