元記事:14 March 2022 - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk
Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。
毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。ようこそ
Yiming Wu 氏へのラインアートとグリースペンシルの改善のための、新しい開発助成金が開始しました。 Lukas Stockner 氏への Cycles プロジェクトのヘルプのための、新しい開発助成金が開始しました。 告知
Blender 3.1 が2022年3月9日にリリースされました。
元記事:7 March 2022 (Upcoming - finalized at 19:00 CET) - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk
Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。
毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。
元記事:28 February 2022 - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk
Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。
毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。告知
テクスチャリングは2022年の戦略目標の一つです。こちらにレイヤーテクスチャ設計のブログ記事があります。
元記事:21 February 2022 - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk
Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。
毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。告知
スカルプト開発のアップデート記事が code blog に投稿されました。 モジュールとプロジェクト
“Pipeline, Assets & I/O” モジュールの定例ミーティングが今週の24日(木)の17:00(CET)から始まる予定です。
元記事:14 February 2022 - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk
Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。
毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。告知
2022年の Blender の4つの戦略的目標の一部として、1月17日から一週間、アムステルダムの Blender HQ にてオーバーライドの問題を絞り込むのを助けるワークショップが開かれていました。
ログイン
クイックリンク
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki