投稿者 : yamyam 投稿日時: 2022年12月13日 (1768 ヒット)

元記事:12 December 2022 - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk

Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。


毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。

告知


  • Blender 3.4.0Blender 3.3.2 LTS が12月7日にリリースされました。


  • モジュールとプロジェクト


  • 2022-12-08 Animation & Rigging モジュールミーティング

  • 2022-12-12 Eevee/Viewport モジュールミーティング



  • 投稿者 : yamyam 投稿日時: 2022年12月08日 (6206 ヒット)



     Blender 3.4が12月7日付でリリースされました。ダウンロードは下記から。
    https://www.blender.org/download/


    投稿者 : yamyam 投稿日時: 2022年12月06日 (1507 ヒット)

    元記事:5 December 2022 - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk

    Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。


    毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。

    モジュールとプロジェクト


  • 2022-11-29 Geometry Nodes サブモジュールミーティング

  • 2022-11-30 Render & Cycles ミーティング

  • 2022-12-01 Pipeline, Assets & I/O ミーティング

  • 2022-12-01 Animation & Rigging モジュールミーティング



  • 投稿者 : yamyam 投稿日時: 2022年11月29日 (2289 ヒット)

    元記事:28 November 2022 - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk

    Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。


    毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。

    告知


  • Blender 3.5の Linux ディストリビューションでの最低動作環境が更新されました(タスク)。
    ・builbot のインフラも月曜日に変更される予定で、その後、旧ディストリビューションでは Blender 3.5デイリービルドが動作しなくなります。
    ・Blender 3.4や3.3 LTS、2.93 LTS には影響はなく、CentOS 7でのビルドは続けられる予定です。

  • The Future of Character Animation ? Blender Developers Blog

  • Blender Birds of a Feather at Siggraph Asia 2022



  • 投稿者 : yamyam 投稿日時: 2022年11月22日 (1859 ヒット)

    元記事:21 November 2022 - Blender Development / Weekly Updates - Blender Developer Talk

    Thomas Dinges 氏の記事の翻訳です(※リンク先は特に断りのない限り英文)。


    毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。

    ようこそ


  • Christoph Lendenfeld 氏の週二日の勤務が開始しました。Animation & Rigging モジュールにて2025年のアニメーションビジョンの実現を支援する予定です。


  • モジュールとプロジェクト


  • 2022-11-15 Render & Cycles ミーティング

  • 2022-11-15 Sculpt/Texture/Paint モジュールミーティング

  • 2022-11-15 Geometry Nodes サブモジュールミーティング

  • 2022-11-17 Pipeline, Assets & I/O ミーティング

  • 2022-11-21 Eevee/Viewport モジュールミーティング


  • Geometry Nodes


    Blender 3.5の最初のターゲットは以下の通りです。
  • シミュレーション

  • プロシージャルヘアーノード(とグループ)

  • メッシュ編集モード内での属性編集

  • ノードのインポート

  • 今週に Blender Conference ワークショップ後のブログ記事の投稿を予定しています。


    « 1 ... 9 10 11 (12) 13 14 15 ... 269 »

    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki