投稿者 : yamyam 投稿日時: 2016年06月10日 (2219 ヒット)

元記事:[Bf-committers] Blender Developers Meeting Minutes - June 9th 2016

Jonathan Williamson 氏の記事の翻訳です。


やあ皆、今日 irc.freenode.net、#blendercoders で(密かに)行われたミーティングのメモだよ。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2016年05月28日 (1601 ヒット)

元記事:[Bf-committers] Blender Developers Meeting Minutes - May 27th

Campbell Barton 氏による記事の翻訳です。


こんにちは。

報告するような話題は少しだけです。OpenGL に関する議論がいくつかありましたが、メーリングリストに移動する方がいいと判断しました。

1) 現在のプロジェクト


  • Mike Erwin 氏は2.8xブランチでは OpenGL 3.2 を最小環境に切り替えることを提案しました。
    ミーティングではこれにほぼ合意したものの、私たちが即時モードを使用している限り、OSX でのビルドができなくなります。
    みんなが協力することを意図したブランチで、長い間プラットフォーム対応がなくなることには慎重になる方がいいでしょう。この件はメーリングリストでの議論に移行する方が適しています。

  • Kevin Dietrich 氏は Alembic の作業中です。
    http://blenderartists.org/forum/showthread.php?399763


  • 2) GSOC 更新


  • Thomas 氏は Bindless Textures(バインドなしのテクスチャ)と Single Channel Textures(シングルチャンネルテクスチャ)を master に入れました。
    https://wiki.blender.org/index.php/User:DingTo/GSoC_2016/Weekly_Reports/Preparations



  • 投稿者 : yamyam 投稿日時: 2016年05月18日 (1986 ヒット)

    元記事:[Bf-committers] thrice-monthly meeting notes: 18 May 2016

    Ton Roosendaal 氏による記事の翻訳です。


    こんにちは皆さん。

    今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。


    投稿者 : yamyam 投稿日時: 2016年05月10日 (2013 ヒット)

    元記事:[Bf-committers] Blender Developers Meeting Minutes - May 9th

    Jonathan Williamson 氏による記事の翻訳です。
    今回は2.8ブランチと GSoC の始動が中心です。


    こんにちは皆さん。今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。


    投稿者 : yamyam 投稿日時: 2016年04月19日 (2448 ヒット)

    元記事:[Bf-committers] Blender developers meeting notes - 18 April 2016

    Ton Roosendaal 氏による記事の翻訳です。


    こんにちは皆さん。

    今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。
    各自のローカルタイムゾーンでのミーティング時間はここでチェックしてください:https://blendercoders.xyz/


    « 1 ... 101 102 103 (104) 105 106 107 ... 269 »

    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki