元記事:[Bf-committers] Blender Developers Meeting Minutes - June 9th 2016
Jonathan Williamson 氏の記事の翻訳です。
やあ皆、今日 irc.freenode.net、#blendercoders で(密かに)行われたミーティングのメモだよ。
元記事:[Bf-committers] Blender Developers Meeting Minutes - May 27th
Campbell Barton 氏による記事の翻訳です。
こんにちは。
報告するような話題は少しだけです。OpenGL に関する議論がいくつかありましたが、メーリングリストに移動する方がいいと判断しました。1) 現在のプロジェクト
Mike Erwin 氏は2.8xブランチでは OpenGL 3.2 を最小環境に切り替えることを提案しました。
ミーティングではこれにほぼ合意したものの、私たちが即時モードを使用している限り、OSX でのビルドができなくなります。
みんなが協力することを意図したブランチで、長い間プラットフォーム対応がなくなることには慎重になる方がいいでしょう。この件はメーリングリストでの議論に移行する方が適しています。Kevin Dietrich 氏は Alembic の作業中です。
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?3997632) GSOC 更新
Thomas 氏は Bindless Textures(バインドなしのテクスチャ)と Single Channel Textures(シングルチャンネルテクスチャ)を master に入れました。
https://wiki.blender.org/index.php/User:DingTo/GSoC_2016/Weekly_Reports/Preparations
元記事:[Bf-committers] thrice-monthly meeting notes: 18 May 2016
Ton Roosendaal 氏による記事の翻訳です。
こんにちは皆さん。
今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。
元記事:[Bf-committers] Blender Developers Meeting Minutes - May 9th
Jonathan Williamson 氏による記事の翻訳です。
今回は2.8ブランチと GSoC の始動が中心です。
こんにちは皆さん。今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。
元記事:[Bf-committers] Blender developers meeting notes - 18 April 2016
Ton Roosendaal 氏による記事の翻訳です。
こんにちは皆さん。
今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。
各自のローカルタイムゾーンでのミーティング時間はここでチェックしてください:https://blendercoders.xyz/
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki