元記事:Tuhopuu3 / OS X (2005/01/04)
lukep氏による1/4付Tuhopuu3 Windows版のビルドの配布です。
詳細はWindows版の記事をお読み下さい。
元記事:bf-blender / Linux (2005/01/03)
gabio氏による1/3付bf-blender Linux版のビルドの配布です。
GCCとglibc2.3.4による、SConsを使用したダイナミックビルドです。
変更の詳細はWindows版の記事を参照下さい。
元記事:bf-blender / Windows (2005/01/03)
gabio氏による1/3付bf-blender Windows版のビルドの配布です。
元記事:Tuhopuu3 / Windows (2004/12/30) *update*
先日分は誤字があり、また、元記事が更新されていたのでこちらも更新します。
Tuhopuuが新しいツリーとなり、改造されるのを、そして再び復活する日を待っています!
注意: 現在すべての機能が失われており、2.36相当になっています。
概要
- 新しいTransformのCommit
- kester氏による新しいGLEWライブラリ関連
- 新しいTransformのShearツール
--------------------
Commit
theeth氏
Log:
新しいTransformのCommit。
source/blender/src/transform.hの下記のコメント行を元にもどすことにより動作するようになります。
#define NEWTRANSFORM
これはGrab、Scale、Rotateを新しいコードで置き換え、To Sphereツールをホットキー[Ctrl]+[Shift]+[S]で使用できるようにするものです。
下記のWikiページにコードの進行についての記事があります。
http://wiki.blender.org/bin/view.pl/Blenderdev/TransformRefactoring
以下は30日分の追加です。
kester氏
Log:
GLEW 1.2.5の取り込み
theeth氏
Log:
新しいTranform用のShearツール。本当に基本的な、現在変更がない時の値は1ではなく、0になったこと以外は旧同名ツールと同じです(いずれにせよ1はあまり感覚的でありませんでした)。
まだConstraintはありませんが、動く方法を探ってみようと思います(二つの軸の定義が必要です)
Shearは新しいグローバル(ObjectModeとEditMode)のホットキー: [Ctrl]+[Alt]+[S]キーを採用しています。古いEditModeでの[Ctrl]+[S]も動作します。
(これらすべての新しいホットキーは変更される予定です。これらは簡単なテスト用にのみ使用されます)
もちろんこのビルドではすでにこのCommitが使用できるようになっており、To Sphereツールがインタラクティブに使用できます。1.0が現在の状態らしく、小さくなるにつれ、球状になります。Monkey(Suzanne)を変形して遊んでみてください。
元記事:bf-Blender / Linux (2004/12/27)
gabio氏による12/27付bf-blender Linux版のSConsを使用した、gccとglibc 2.3.4によるダイナミックビルドの配布です。
新機能などの詳細はWindows版の記事をお読み下さい。
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