投稿者 : yamyam 投稿日時: 2005年04月24日 (1868 ヒット)

元記事:Tuhopuu3 / Windows (2005/04/23)

gabio氏による4/23付Tuhopuu3 Windows版のビルドの配布です。

テストの時がきました。新しい EditButtons は素晴らしいです。しかし、まずは使用してみる必要があります。

- SConsを使用した、MSVC 7によるビルドです。
-------------------
概要
- Blender/cvs 2005/04/17版とのマージ。
- バグ修正。
- ボタン禁止の使用方法をより控えめに。
- 新 EditButtons Ver.1


ミラーもダウンロードページにありますが、アップロードが煩雑すぎる所為で、次回から別の方法にするかもしれません。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2005年04月24日 (1876 ヒット)

元記事:bf-blender / Windows (2005/04/23)

gabio氏による4/23付bf-blender Windows版のビルドの配布です。

コミットは少ないですが、大きな出来事が起こった週でした。ビルドの時間がほとんどなかったため、遅れてしまってすみません。

*** Xtraファイルも更新されています。テストをお願いします ***
*** 新しいパッケージによる新鮮な環境です ***

- SConsを使用した、MSVC 7によるビルドです。
-------------------------
概要
- Face への衝突判定のための、SoftBody の Vertex 用の最小の UI の提供。
- レイヤへのアクセスを少し改良。(Python)
- PoseMode中のローカル軸制限。
- バグ修正。
- Weld/Align がメニューに入りました。他にもいくつか改良。(UV)
- Game Engine のライティングを修正。


ミラーはダウンロードページにありますが、アップロード時の手間が煩雑すぎる所為で、次回から別の方法にするかもしれません。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2005年04月21日 (1703 ヒット)

元記事:Tuhopuu3 / Linux (2005/04/17)

順番が逆になってすみません。dlbird氏による Tuhopuu3 Linux版のビルドの配布です。元記事によると、

Game Engine-enabled
i18n=enabled
ode=disabled
dynamic build=enabled

とのことです。以下はBF-Tuhopuu-CVS からのログです。

hos氏
Log:
includeファイルが失われており、irixビルドを壊していました。

Log:
"Object *" から "int" への変更が irix ビルドを壊していました。明示的なキャストにしました。

Log:
"inline" が C で許可されず、irix と msvc ビルドを壊していました。もしインライン関数を使用したい場合、マクロにしてください。

broken氏
Log:
* timeline の修正。終了フレームが開始フレームより前に来た時の影を改良しました。

hos氏
Log:
BPyMenu_Init() を bf-blender から tuhopuu3 にコピーしました。

この関数は絶え間ないマージにより、必要になった思います。

bjornmose氏へ: これのMSVCによるコンパイルができるかどうか確かめてもらえますか?
(あなたが過去にデバッグビルドで動作するようこの関数を変更されているので)


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2005年04月19日 (2098 ヒット)

元記事:bf-blender / Windows (2005/04/18)

gabio氏による4/18付bf-blender Windows版のビルドの配布です。

多くのバグ修正があります。これは長い間使用していくために必要なものです。
何人かの人々にダウンロードが問題あるらしいことを知りました。原因はまだ不明ですが、作業をしているところです。ミラーに感謝します。

*** Xtraファイルが更新されています。テストをお願いします。***
*** 新しい環境です。新しいパッケージを手に入れて下さい ***
(訳注: 本体ファイルとXtraファイルの両方をダウンロードして下さい)

- SConsを使用した、MSVC 7によるビルドです。
-------------------------
概要
- バグ修正。
- Particle Interaction の設定と SoftBody の設定に関する API を追加。
- Rendering Context に getTimeCode() を追加。(python)
- dispaint のバージョンアップ。
- VRML exporter の更新。
- 新しいスクリプト: Scripts Config Editor
- 新しいメニュー: System
- sys_info.py、help_browse.py、AC3D importer、exporter の更新。
- 更にいくつか python 関連が追加…Python担当者達に拍手。
- SoftBody パネルに、"Goal" 用の Vertex Groups を見るためのボタンが追加。
- "copy Attributes"メニュー([Ctrl]+[C])に "Soft Body Settings" が追加。
- Curve モジュールの新メソッド: getBevOb() と setBevOb()。
- Minneart ディフューズと WardIso スペキュラ がシェーダメニューに追加。
- Game engine のバグ修正!
- SoftBodyの衝突判定の更なる作業。

今回から、試験的にビルドをダウンロードページにミラーとして置きました。ご活用下さい。
ミスでダウンロードできない設定になっていました。すみません。(汗


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2005年04月19日 (1547 ヒット)

元記事:bf-blender / Os X 10.3 - CVS (2005-04-15)

遅れましたが、lukep氏による4/15付bf-blender OSX10.3版のビルドの配布です。
Blender本体のみの配布となっているようです。2.36や以降のbf-blenderのフォルダに入れて使用して下さい。
ニュースを投稿したつもりになっていました。すみません。orz


« 1 ... 50 51 52 (53) 54 55 56 ... 104 »

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki