リソース・チュートリアル
リソース・チュートリアル : Subsurface Scattering (translucency) - proof of concept
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年03月21日 (1892 ヒット)

Subsurface Scattering (translucency) - proof of concept

macke氏によるSubsurface Scattering(微細面錯乱)は、人間の皮膚や蝋燭などの、半透明(translucent)な物質内に入った光が錯乱して表面にでてくる現象です。
ここでは他にdotblend氏とJamesk氏がファイルを公開されています。非常に興味深いです。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki