リソース・チュートリアル
リソース・チュートリアル : 2.5のゲームエンジンの SoftBody の上級テクニックチュートリアル
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2010年09月16日 (2125 ヒット)

元記事:Softbody - Advanced Techniques -BGE (2.5) | BlenderNation

BNコミュニティレポーターによる記事です。


Christian Thomas Oncken氏は、Blender ゲームエンジン用のソフトボディモデルと水面シミュレーションのリグ作成方法のチュートリアルを作成されました。このチュートリアルは英語版とポルトガル語版があり、blend ファイルもあります。

Christian氏曰く、

私が期待していた、改良されたソフトボディのテクニックにより、今、ソフトボディのリグが利用可能になりました。キャラクタ、水、植物用に非常に便利です…。




Christian Thomas Oncken氏と Diego Rangel氏作

リンク
氏のブログ(ドキュメント・チュートリアル・デモファイル(.blend))
チュートリアル(英語)
チュートリアル(ポルトガル語)


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