テストビルド
テストビルド : Distributed Raytracing in BF-Blender <-- UPDATE!!
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2004年08月27日 (2830 ヒット)

元記事:Distributed Raytracing in BF-Blender <-- UPDATE!!

現在bf-MLなどでトラブルが発生しているようなので、古い情報ですが。

BlackMage氏による、Blenderへの分散レイトレース機能の追加が公開されています。機能は以下のとおり。
- 反射と屈折のぼかし
- すべてのlampで柔らかい影が可能に
- レンダリング速度が大幅にスピードアップ。以下の間違いでした。すみません。
- レンダリング時間が大幅に増加。

現在、氏自身のパッチの他、Dani氏が4ページめでblender.exeのバイナリを配布されています。Windows環境の人は解凍後名前を変更して、2.33もしくは2.34のフォルダに入れて下さい(注:2.34公開前ですので、他の機能は2.34以前です)。
MaterialのRayMirrorをONにするとBlurryのパネルが、LampのRay ShadowをONにするとSoftのボタンと設定ボタンが現れます。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki