テストビルド
テストビルド : Intel Mac用と OSX10.3.9PPC用、GCC4によるテストビルド
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2006年03月09日 (1966 ヒット)

Timothy氏:bf-Blender - OS X for INTEL CPU (2006-03-08)
block01cube氏:bf-blender - os x 10.3.9 ppc python 2.3 - (2006-03-08)
lukep氏:Os X gcc 4 test builds

待望のIntel Mac用のテストビルドと、10.3.9用テストビルド、そしてgcc4によるビルドが公開されています。
最初の物はエンディアンの問題により、Raw のTiff 画像で問題が発生するとのこと。game Engine はまだ使用できません。こちらのスレッドによると、PPC版でも普通に動いているということなので、速度の比較などをしてみるのも一興かと。

二つめは、OpenEXR と、BlenderPlayer が未サポートです。

三つめは、実は公開は2/27なのですが、ビルドシステム変更による変化が知りたい、ということですので、もしできましたら、ご協力をお願いします。ちなみに、元記事の "there" の部分がバイナリへのリンクになっています。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
AKI
投稿日時: 2006/3/10 23:23  更新日時: 2006/3/10 23:23
長老
登録日: 2004/8/1
居住地: 愛知県
投稿数: 428
 Re: Intel Mac用と OSX10.3.9PPC用、GCC4によるテストビルド
gcc4.0でコンパイルした物はPantherでは動かないらしく
残念ながらウチの環境、MacOSX10.3.7では起動しませんでした。
gcc3.3でコンパイルしてあればもしかしたら起動したのかも
しれません。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki