bf-Blender - Windows (2005-11-17)
lguillaume氏による、11/17付bf-Blender Windows版のビルドの配布です。パッチはありません。
ログ翻訳はできてもかなり遅くなりますので、とりあえず気がついた部分を。
- gameEngine の Raysensor の修正。
- ディスプレイスメントの方向の修正。
- Cameraの上の矢印が横から見えるように。
- Particle が SubSurf 適用後の方向から生成されるように。
- Particle(髪の毛)の Guide に"Additive" が追加。
- Font の Edit の Undo の修正。
- Hair Strand レンダリングプロジェクトが完了。
- Ztranp の最大Face数を増やし、髪の毛でノイズが発生しないように。
- 髪の毛のレンダリングを最適化、二倍にスピードアップ。
- Bone の Ghost表示で軸と名前を飛ばすように。
- NLA に disable the path の追加(Stride用)
- "Local" CopyLocation/Rotation。
- SoftBody が、Curve と Surface をサポートするように。
- Colorband の B-Spline 補間の修正と、Cardinal 補間の追加。
- Blender 2.92RCがリリース (2021年02月19日)
- Blender 2.80RC3がリリース (2019年07月26日)
- Blender 2.80RC2がリリース (2019年07月20日)
- Blender 2.79 リリース候補2が公開 (2017年08月19日)
- Blender 2.79 リリース候補1が公開 (2017年08月03日)
- Blender 2.79 Testbuild2が公開 (2017年07月16日)
- Blender 2.79 Testbuild1が公開 (2017年06月15日)
- Blender 2.78 RC2が公開 (2016年09月16日)
- Blender 2.78 RC1が公開 (2016年09月04日)
- Blender 2.78 Testbuild2が公開 (2016年08月24日)
ログイン
クイックリンク
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki