テストビルド
テストビルド : bf-Blender / Linux (2005/09/26)(ログ未訳)
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2005年09月27日 (1351 ヒット)

元記事:bf-Blender / Linux (2005/09/26)

gabio氏による9/26付bf-blender Linux版のビルドの配布です。

更新の時が来ました。
長文ですみません。これはデフォルトビルドであり、Game Engine は Sumo で、チェックする時間がないため、Bullet はコンパイルされていません。
glib 2.3.5 と python 2.4 でビルドされています。
-----------------------
概要
- バグ修正
- Roland Hess氏の Floor Constraint パッチ
- リアルタイム boolean モディファイア
- BPython: 新モジュール:Blender.Key、EVENT Spacehandler が FileSelector 呼び出し用に使用可能に。
- Tuhopuu3 からの移植:ImageEditor に "mini gimp" が。
- BPython: Curve に Taper Object のサポート。
- ホットキーに、アニメーションレンダリング([Ctrl]+[F12])とアニメーション再生([Ctrl]+[F11])が追加。
- 有名な Unicode Font サポート!
- Blender に Fluid シミュレーションが!
- 'Radial' blend texture タイプが追加。
- RVK (Relative Vertex Keys) が Curve Object で動作するように。
- Sequence Strip(Movie、Image、Scene)の反転再生オプション。
- WeightPaintMode が Shadedモードを使用するように。
- UI の変更:新しいサブコンテキスト(タブ)を、物理関連のすべてのボタンパネル用に作成。
- Hook が Vertex Groups をサポートするように。
- Vertex Key のクリーンアップと、新機能。

訳は後ほど。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki