テストビルド
テストビルド : bf-Blender / Windows (2005/09/12) Fluid & Particleパッチ適用済
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2005年09月13日 (1697 ヒット)

元記事:bf-Blender / Windows (2005/09/12) patch Fluid & Particle

lguillaume氏による、9/12付bf-blender Windows版のビルドの配布です。FluidParticle 改良のパッチが適用されています。

こんにちは、下記が搭載されている新しいバージョンです。
- Bullet Game Engine
- SoC Fluid パッチ
- Particle 新機能


CVS
ton氏
引用:
バグ修正 #3033

"make parent armature with creating vertex groups" オプションの使用により、一つ以上の "Deform" オプションが設定されていない Bone が存在するときに、メモリがおかしくなっていました。
古い boneclass 、SKINNABLE 変数によって起こっていました。この混乱を収拾させるため、この定義をコードから削除しました。

未来の Armature ツールのプログラマへの注意:この bonelooper の機能は使用しないで下さい。ObjectMode での Armature への操作は、反復動作がシンプルな ListBase の Pose Channel を使用してください。私はまだ、'create vertexgroups' を再コーディングしなければなりません…。

バグ修正 #2996。VertexGroup の削除で、Outliner が更新されていませんでした。

バグ修正 #2999。[N]キーメニューのボタンの最大値の限界が、1000.0でした。これはあまり大きくありません…10倍大きくし、最大ズームレベルと合わせました。

しかし、私たちの古の Todo では、私たちはかつて、数値ボタンに二つの限界を与えようとしていたようです。一つが実際の最小・最大値、そしてもう一つがベストのスライド値(例えば、ズームレベルもしくは距離への適合)です。

最初の DerivedMesh コード!

バグ修正 #3002: 'calc weights from envelope' の使用時、WeightPaintMode での[W]キーで、SubSurf された Vertex座標を Weight の計算に使用するようになりました。


jiri氏
引用:
- Marker が選択された時、その名前がハイライト表示され、上に移動するように。TimeLine に多くの Marker の名前がある時に便利になると思います。

- スクリーンショット:



stiv氏
引用:
パッチ #3011:curnurb.setFlagU ドキュメントの更新、Taper への set と get の追加。
Toni Alatalo(antont)氏による寄与です。

Curve 用の Taper Object のサポート。
curnurb.setFlagU() メソッドのコードは、bf-python メーリングリストの議論により、変更されていません。

バグ修正:[ #3009 ] Mathutils にメモリリークの可能性。

パッチ [ #3013 ]:vector 内のメモリリーク修正のパッチにより修正されました。
Ken Hughes(khughes)氏による投稿です。


jiri氏
引用:
- TimeLime の Marker の名前が、現在の Frame が Marker の Frame と同じ場合、上に上がるように。


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