テストビルド
テストビルド : bf-blender / windows (2004/01/06)
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2004年01月08日 (1438 ヒット)

bf-blender / windows (2004/01/06)

jesterKing氏によるビルドの配布です。
* ディスプレイスメントマッピング(orco、sticky、global、obj、normalのみ)
* レイトレース時にディスプレイスメントの向上とSubSurfエラー削減のために頂点の4点が平面に載っていないFaceを自動分割するように
* 追加で再分割することなくレンダリング面をスムースに改善する、状況にあわせた分割
* マッピングタイプの'Cube'を使用した時のレンダリングプレビューのバグ修正

Yafray関連については割愛します。ディスプレイメントはMaterialのMapToパネルの[Disp]です。予め変形するMeshをSubdivideで分割しておき、Cloudなどを適応するとValの値にあわせて変形してくれます。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki