テストビルド
テストビルド : bf-blender / Windows (2004/01/25)
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2004年01月25日 (1500 ヒット)

bf-blender / Windows (2004/01/25)

jesterKing氏による1/25のWindowsビルドのログです。

  • (バグ修正)Font font使用により、いくつかのシステムでクラッシュするバグを修正。
  • (バグ修正)レイトレース あるシチュエーション(例:透明なMaterial)でスキャンラインに異常(帯状)が発生するのを修正。
  • (改良)Python API Blender.sysのbasenameとsplitextの更新。
  • (改良)スクリプトメニュー sys.pathにデフォルトのPATHを追加。
  • (バグ修正)インタフェイス Toolboxの矛盾を修正。
  • (バグ修正)レイトレース OSAのベクトルを修正。
  • (改良)インタフェイス RenderButtonsで'Ray'がOFFの場合、RayTranspを指定したMaterialは不透明でレンダリングされるように。
  • (新機能)インタフェイス グリッドと軸の表示が変更できるように(tuhopuu2から導入)
  • (改良)インタフェイス default themeが調整可能に。
  • (改良)YafRay 新しく改良されたPATHLIGHTのパラメータのためにコントロールが追加、また、テクスチャとシェーダの名前衝突の問題が解決されました。Kino氏の報告です。
  • (バグ修正)nurbs/curves NurbsとCurveで[N]キー使用時に再びWの値が表示されるように(2.30時のバグ)。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki