バグ・不具合情報
バグ・不具合情報 : deleting strips in NLA screws actions up?
deleting strips in NLA screws actions up?
NLAWindowに大量のStripを作成し、一部を削除すると、Actionの方が共有オブジェクトの数のところに'-1'と表示されて使用できなくなるバグだそうです。2.28と2.3で確認されています。ちなみに現在のCVSではすでに直っているとのこと。
- Blender 2.79 の脆弱性とその対応 (2018年01月19日)
- SVNビルドでの FCurve Envelope モディファイアの保存時のバグ (2011年03月25日)
- Blender 2.5 r25736〜r25743までのビルドに、保存時にファイルが破損する問題が発生 (2010年01月06日)
- Mac OS X 10.5.6 で OpenGL の問題が解決? (2008年12月17日)
- Yo Frankie! の遅れと Blender 2.48aの近日リリース (2008年10月22日)
- ATiのスロー現象の解説 (2008年03月14日)
- MacOSX Leopard上でのUIの問題が解決される? (2008年03月04日)
- Blender の Windowsでの1.5GB RAM制限 (2007年10月20日)
- Blender 2.42 にセキュリティ勧告 (2007年04月24日)
- Blender にオーバーフローによる攻撃を受ける脆弱性がみつかる (2005年12月22日)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki