肌の質感
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Re: 肌の質感
(tantan, 2004/7/27 16:01)
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Re: 肌の質感
(wako, 2004/7/28 23:18)
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Re: 肌の質感
(yamyam, 2004/7/30 8:10)
Re: 肌の質感
msg# 1.1.1.1.1.2.1.1.2
tantan
投稿数: 16
血管はすごいですね。AOは随分ざらついた感じになりますね、
髪のハイライトはいい感じだと思います。
>私はテクスチャまでBlenderでレンダリングして作っています。
さっそく参考にさせて頂きます。
アプロダ(2ch)の葉っぱの男女はwakoさんの絵ですか?
Modeling上手ですね、Armatureの問題は解決したのでしょうか。
髪のハイライトはいい感じだと思います。
>私はテクスチャまでBlenderでレンダリングして作っています。
さっそく参考にさせて頂きます。
アプロダ(2ch)の葉っぱの男女はwakoさんの絵ですか?
Modeling上手ですね、Armatureの問題は解決したのでしょうか。
投票数:4
平均点:5.00
Re: 肌の質感
msg# 1.1.1.1.1.2.1.1.2.1
wako
居住地: 埼玉
投稿数: 36
いや、Blender以外のソフトの使い方に慣れていないのでBlenderで作っているんです。 葉っぱの男女は私のものです。Yafrayでレンダリングしました。しかし最近はBlenderにもAOがあるし、テクスチャのアルファまで影に反映させられるのでBlenderでレンダリングしています。
Armarureですが、やっぱりうまくいかないですね。足など回転の内側になる部分はめり込んじゃうし、肩なんかはよじれてしまったり。ソフトボディができればうまく変形できるようになるんでしょうかね。
Armarureですが、やっぱりうまくいかないですね。足など回転の内側になる部分はめり込んじゃうし、肩なんかはよじれてしまったり。ソフトボディができればうまく変形できるようになるんでしょうかね。
投票数:11
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Re: 肌の質感
msg# 1.1.1.1.1.2.1.1.2.1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
引用:横からアレですが、重なりそうな部分にBoneを仕込み、RotやSizeで制御した方がよさげです。ConstraintのActionで使用して下さい(Targetはすねなど)。ちなみに私は気にしない派です(笑)。肩は…研究あるのみ。
ソフトボディは今もかなり重いのであまり期待しないほうが。
Armarureですが、やっぱりうまくいかないですね。足など回転の内側になる部分はめり込んじゃうし、肩なんかはよじれてしまったり。ソフトボディができればうまく変形できるようになるんでしょうかね。
ソフトボディは今もかなり重いのであまり期待しないほうが。
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