テクスチャのノイズタイプでレンダリング結果チカチカするのは?

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016/6/27 11:10
turu556  半人前   投稿数: 27
いつもお世話になっています。
現在製作中の1シーンですが、
少しでも砂地のイメージと思い海の底のオプジエを
テクスチャでノイズを選んだのですが、主題どおり、
レンダリング後最後までこのノイズ点々がチカチカしているのです?  本当に難しいです・・・。いっそ他で描いたのを貼付けようと
まで考えていますが、
何か良い策があればご教授お願いいたします。
その動画を送れれば良いのですが・・・。
申し上げているイメージが解って頂けますでしょうか?
iMan ?10.8.5
Blender 2.76b
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投票数:3 平均点:6.67
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016/6/27 12:04
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
内部レンダーのノイズテクスチャは毎フレーム変化しますので、同様の用途にはクラウドテクスチャのサイズを小さくして使用してください。
投票数:3 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/27 16:50
turu556  半人前   投稿数: 27
早速にご返信ありがとうございました。
ノイズがだめだったのですね!
クラウドでサイズを一番小さくしても若干ノイズが乗った感じになりますが、これはフレームを動かしている以上仕方ないのですね。
でも先のノイズよりかは大分違ってきました。
ありがとうございました。
                         以上
投票数:3 平均点:3.33

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