VertexColorEnhancer

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/7/5 3:11
sonibardot  新米   投稿数: 8
ありものですが、ゲームモデル用に作ってるスクリプトです。
vcolEnhancer072
頂点カラーベースの着色や、UVテクスチャを作る前の大まかな色チェックとかに使ってます。
カラーセレクタと、人間工学に基づいた(嘘)コンパクトなGUIがこのスクリプトの華です
Radiosityに使うと妙な画像が作れたりします。



ともあれリニューアルお疲れさまです。
個人的にはGameBlenderがもっと盛り上がればいいなーと思ってます。
あとなんとなくHNはこっちに統一しました。発音はたぶん同じです

投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/7/5 8:41
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
>ともあれリニューアルお疲れさまです。
ありがとうございます。リンクのハンドルもあとで変更しておこうと思います。

それはさておき確かにGUIはコンパクトですね。小さいサイズのWindowでこと足りるのは非常にいいです。他のスクリプトも見習ってほしいところです。

標準のVertexPaintは大した機能もないので、どうせならbf-committersの誰か(ian-will氏あたり?)に送りつけてbfに付属してもらってもいいんじゃないかと思います。

gameBlenderは最近当方も触る暇がなくてちょっと離れていますが、発色などが大幅に変わっちゃったので、2.34がでたら調整がてらに色々してみようと考えています。完成度もあがり、大分バグも駆逐されてきたので、他のユーザも本格的に始動していくのではなないかと思います。

投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/7/6 2:44
sonibardot  新米   投稿数: 8
>リンクのハンドルもあとで変更しておこうと思います。
わざわざすいません。

>送りつけてbfに付属
開発まわりのことはよく知らないんですが、いきなり送って通るもんなんでしょうか
もう少しスクリプト直して様子見したい感じです。

>2.34がでたら調整がてらに色々してみようと考えています。
期待してます。僕もなるべく情報提供したいと思ってます。
投票数:4 平均点:7.50

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