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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/5/23 13:08
youichi775  常連   投稿数: 63
すでにオブジェクトはあり、追加で新規palneを追加してそれだけをモディファイアを使いスクリュー形状にしたかったのですが、新規のplaneしか選択してないにもかかわらずスクリューのモディファイアを適用したら全体的にスクリュー構造になってしまいました。 これは私の設定ミスなのでしょうか?個別に追加オブジェクトだけスクリュー構造にする方法はないのでしょうか?
投票数:5 平均点:6.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/5/23 15:49
Shige  長老   投稿数: 306
何かのオブジェクトが既に編集モードにあり、そこにPlaneを「追加した」ので、モディファイアはその「オブジェクト」全体にかかっているということではないですか?

--
-- Shige

投票数:5 平均点:4.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/23 22:51
youichi775  常連   投稿数: 63
返信ありがとうございます。もしかしたらそうかもしれません。まだ2カ月位しかblenderを使っていないのでボタン操作が全部分っていません。このblenderを使い良い作品が出来そうなので完成が楽しみです。それとついさっき気が付いたのですが、レイヤーごとにオブジェクトを制作して後で組み合わせる事でモディファイア被りは防げますよね?オブジェクトをコピーして拡大縮小で組み合せるのがもっとも手っ取り早いと思いました。 blenderの動画を観てすばらしいなと思いましたが、実際に使ってみてかなり多機能なので正直作るのが面白いです。アドバイスありがとうございます。やってみます。 それでは。
投票数:3 平均点:0.00

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