ミサイル迎撃準備

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/3/31 11:38
utachy  新米   投稿数: 5
親戚の家から駐車場が見えたので実写合成を試してみました
カメラの動きの計算の際なかなかうまくいかなかったのですが、モードを三脚に変更したらうまくいきました。
ライティングはサンに加えて紺色のヘミをカメラの方向から当て、AOを乗算でかけています。
blenderレンダーでよりリアルに仕上げる方法などありますでしょうか
ご教授よろしくお願いします
環境:Windows8.1
Intel Core-i7
Intel HD graphic 4600
バージョン:blender 2.72
備考:音声はレンダリング後にVideoPadにて加えています



2382_1427769483000_PAC-3.avi
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/4/1 9:45
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
はじめまして。こういう日常に非日常の物が現れるというのは面白いものですね。
リアリティを上げるというか、気になりましたのは影がくっきりしている点です。
重くなりますが、レイシャドウのサンプル数を上げて周囲と同様に縁をぼかすといいと思います。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/4/1 18:34
utachy  新米   投稿数: 5
お褒めの言葉ありがとうございます。
シーンはエヴァの第三新東京市での使徒迎撃シーンから着想しました
レイシャドウのサンプルを6 サンプルを1.6で試してみましたがどうでしょうか...


投票数:8 平均点:6.25
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/4/2 13:14
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
大分よくなったと思います。
あとCG臭さを消すなら、ランチャーなどの形状にベベル入れたり、テクスチャで汚しを入れてみるのもいいと思います。
投票数:0 平均点:0.00

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