ミサイル迎撃準備
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
4件表示
(全4件)
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ミサイル迎撃準備
(utachy, 2015/3/31 11:38)
-
Re: ミサイル迎撃準備
(yamyam, 2015/4/1 9:45)
-
Re: ミサイル迎撃準備
(utachy, 2015/4/1 18:34)
-
Re: ミサイル迎撃準備
(yamyam, 2015/4/2 13:14)
ミサイル迎撃準備
msg# 1
utachy
投稿数: 5
親戚の家から駐車場が見えたので実写合成を試してみました
カメラの動きの計算の際なかなかうまくいかなかったのですが、モードを三脚に変更したらうまくいきました。
ライティングはサンに加えて紺色のヘミをカメラの方向から当て、AOを乗算でかけています。
blenderレンダーでよりリアルに仕上げる方法などありますでしょうか
ご教授よろしくお願いします
環境:Windows8.1
Intel Core-i7
Intel HD graphic 4600
バージョン:blender 2.72
備考:音声はレンダリング後にVideoPadにて加えています
2382_1427769483000_PAC-3.avi
カメラの動きの計算の際なかなかうまくいかなかったのですが、モードを三脚に変更したらうまくいきました。
ライティングはサンに加えて紺色のヘミをカメラの方向から当て、AOを乗算でかけています。
blenderレンダーでよりリアルに仕上げる方法などありますでしょうか
ご教授よろしくお願いします
環境:Windows8.1
Intel Core-i7
Intel HD graphic 4600
バージョン:blender 2.72
備考:音声はレンダリング後にVideoPadにて加えています
2382_1427769483000_PAC-3.avi
投票数:1
平均点:10.00
Re: ミサイル迎撃準備
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
はじめまして。こういう日常に非日常の物が現れるというのは面白いものですね。
リアリティを上げるというか、気になりましたのは影がくっきりしている点です。
重くなりますが、レイシャドウのサンプル数を上げて周囲と同様に縁をぼかすといいと思います。
リアリティを上げるというか、気になりましたのは影がくっきりしている点です。
重くなりますが、レイシャドウのサンプル数を上げて周囲と同様に縁をぼかすといいと思います。
投票数:2
平均点:5.00
Re: ミサイル迎撃準備
msg# 1.1.1
utachy
投稿数: 5
投票数:13
平均点:4.62
Re: ミサイル迎撃準備
msg# 1.1.1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
大分よくなったと思います。
あとCG臭さを消すなら、ランチャーなどの形状にベベル入れたり、テクスチャで汚しを入れてみるのもいいと思います。
あとCG臭さを消すなら、ランチャーなどの形状にベベル入れたり、テクスチャで汚しを入れてみるのもいいと思います。
投票数:1
平均点:10.00
4件表示
(全0件)
すべてのコメント一覧へ
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki