つ[集合写真]
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つ[集合写真]
(tabi, 2013/5/4 22:43)
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Re: つ[集合写真]
(yamyam, 2013/5/8 10:09)
つ[集合写真]
msg# 1
tabi
投稿数: 47
本フォーラムで教えていただいたとおりOSを32bit⇒64bitに移行してここまでの
レンダリングが可能になりました。(・・・というだけの画像?? )
絵は相変わらず『不気味な谷から・・・・』の娘たちですが、『エグ●イ●商法』で
キャラ大量投入してバランスとかよくわからなくする・・・というものです
でもさすがにこれだけの人数になるとレンダリングも時間がかかるし、修正するのにも
重くて重くて・・・・
まあ・・最大で3〜5人程度のほうがいいのでしょうか?
レンダリングが可能になりました。(・・・というだけの画像?? )
絵は相変わらず『不気味な谷から・・・・』の娘たちですが、『エグ●イ●商法』で
キャラ大量投入してバランスとかよくわからなくする・・・というものです
でもさすがにこれだけの人数になるとレンダリングも時間がかかるし、修正するのにも
重くて重くて・・・・
まあ・・最大で3〜5人程度のほうがいいのでしょうか?
投票数:11
平均点:5.45
Re: つ[集合写真]
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
おはようございます。
一番いいのはモデルをうまく減量することですが、他にも二つのシーンデータに分け、シーンプロパティ→▼シーン→背景で合成することもできます。
配置のみならオブジェクトごとにワイヤやバウンド形状にしてしまったり、細分割曲面(SubSurf)の表示分割数やヘアーの表示数を減らすといいのではないでしょうか。
引用:いや、女の子ですから○○○48商…あれ?誰だろうこんな時間に
一番いいのはモデルをうまく減量することですが、他にも二つのシーンデータに分け、シーンプロパティ→▼シーン→背景で合成することもできます。
配置のみならオブジェクトごとにワイヤやバウンド形状にしてしまったり、細分割曲面(SubSurf)の表示分割数やヘアーの表示数を減らすといいのではないでしょうか。
引用:
『エグ●イ●商法』で
投票数:5
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