「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
6件表示
(全6件)
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
(murase_s, 2013/3/28 0:19)
-
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
(mack, 2013/3/28 6:30)
-
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
(murase_s, 2013/3/28 21:35)
-
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
(yamyam, 2013/3/29 6:38)
-
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
(murase_s, 2013/3/30 13:42)
-
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
(まんだ, 2013/4/2 0:18)
「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
msg# 1
murase_s
投稿数: 27
まあ全然関係者じゃないんですけど、
前回に同様な講演(ワークショップ)に参加したとき、
顔見知りが居なくて寂しかったので広報しときます。
大学関係者でなくても、どなたでも参加可能とのこと。
日時:2013年4月9日(火) 10:00?18:00
場所:神戸大学発達科学部 B202
対象:収容人数を越えない限り,どなたでもご参加頂けます。
http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/node/2069
前回に同様な講演(ワークショップ)に参加したとき、
顔見知りが居なくて寂しかったので広報しときます。
大学関係者でなくても、どなたでも参加可能とのこと。
日時:2013年4月9日(火) 10:00?18:00
場所:神戸大学発達科学部 B202
対象:収容人数を越えない限り,どなたでもご参加頂けます。
http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/node/2069
投票数:6
平均点:6.67
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
msg# 1.1
mack
投稿数: 119
面白そうですね。興味あります。
何かをする際に、カネは伴うわけですが、
開発ソフトへの投資が減れば、その分、H/W無いし人件費に回せるわけで。
業界のムーブメントとしてはPixerにも見て取れる、
道具も作れて当たり前の人、道具も改変できて当たり前のモノ
が重要視されることでしょう。
記録映像が公開されたら是非みたいです。
何かをする際に、カネは伴うわけですが、
開発ソフトへの投資が減れば、その分、H/W無いし人件費に回せるわけで。
業界のムーブメントとしてはPixerにも見て取れる、
道具も作れて当たり前の人、道具も改変できて当たり前のモノ
が重要視されることでしょう。
記録映像が公開されたら是非みたいです。
投票数:6
平均点:3.33
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
msg# 1.1.1
murase_s
投稿数: 27
muraseです。
mackさん、興味を持っていただいて何よりです。
ですが、すみません。長かったので記載しなかったんですが
以下備考がありましす。
> 備考:どなたでも参加可能なワークショップとなっておりますが,講演並びに議論の性質上,聴講内容の公開(二次利用)についてはご遠慮ください。特に,会場におけるSNS(Twitterを含む)による情報発信もご遠慮ください。
私が参加したときは、大学の公開講義って感じでした。なので
記録映像は、多分公開されないと思います。(されると私も嬉しいですけど)
発表資料等は、公開されるかも。
mackさん、興味を持っていただいて何よりです。
ですが、すみません。長かったので記載しなかったんですが
以下備考がありましす。
> 備考:どなたでも参加可能なワークショップとなっておりますが,講演並びに議論の性質上,聴講内容の公開(二次利用)についてはご遠慮ください。特に,会場におけるSNS(Twitterを含む)による情報発信もご遠慮ください。
私が参加したときは、大学の公開講義って感じでした。なので
記録映像は、多分公開されないと思います。(されると私も嬉しいですけど)
発表資料等は、公開されるかも。
投票数:8
平均点:6.25
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
msg# 1.2
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
投票数:10
平均点:4.00
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
msg# 1.2.1
murase_s
投稿数: 27
> 火曜日は多分途中退席しないといけないのがつらいところ。
とくに出席等も取らないので、気になる講演だけ参加も大丈夫と思われますよ。
なので、神戸近辺在住のblenderユーザさんは興味ある講演を大学生気分で見られてはいかがでしょうか。
尚、発表者さんとの一番最後に質疑応答が一時間程度あるもよう
って書いている本人が平日参加が微妙な感じに
とくに出席等も取らないので、気になる講演だけ参加も大丈夫と思われますよ。
なので、神戸近辺在住のblenderユーザさんは興味ある講演を大学生気分で見られてはいかがでしょうか。
尚、発表者さんとの一番最後に質疑応答が一時間程度あるもよう
って書いている本人が平日参加が微妙な感じに
投票数:9
平均点:6.67
Re: 「ワークショップ: CG業界で働いていくこと」らしい
msg# 1.2.1.1
まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
引用:ああ、あと一週間ちょっと異動が遅ければ…(東京に越したものでw
神戸近辺在住のblenderユーザさん
投票数:7
平均点:5.71
6件表示
(全0件)
すべてのコメント一覧へ
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki