(@゜Д゜@;)あら・・・? アルファ版に・・

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/10/21 16:37
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
リリースされたばかりの2.60ですが・・・
SVNでアルファ版に変更となりました。
リリース直後にあれだけ修正入ると、やはりアルファ出さないとね・・・

自前でビルドしてる人でBlenderPlayerもビルドする人は
事前にpath_util.cをバックアップしておくといいかも・・

path_util.cでエラーが出るのでビルド失敗します。
2箇所修正すればビルド出来るので事前に保存しておけばいいかもね
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/10/22 8:35
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4404
Tonも来週月曜日に2.60aリリース呼びかけするって言ってますね。
http://lists.blender.org/pipermail/bf-committers/2011-October/033974.html
他のコメントにも書きましたが、もう少しRC時期が長くてもいいと思いました。
投票数:3 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/24 15:36
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
ミーティングノートにも書いてありましたが、アルファの準備してるのに
クリーンアップするって・・・どういうこと?と、思いました。
実際にSVNでクリーンアップされてたし・・・・
実装ヘッダーファイルが変わったり、変わったのに消えたりとか・・・
まともにビルド通らないようなコードは公開されるし・・・
これに関してはいつものことだけど・・・

いくらオープンソースとは言え・・・不特定多数の人の目に触れるのだから
本家本元の環境でビルド確認くらいすればいいのにと・・・・・毎回思う。
日本人なら・・・たぶんそうすると思ったり・・・人種の気質でしょうか。

クリーンアップなんて2.61移行前にやればいいんじゃね?なんて思いますが・・・
少なくともリリース広報した版が重大なバグを抱えてた事が判明して急遽対応してる時に
すべきこととは思えません・・・・

今回も自前の実装コードの適応に時間が取られました・・・
まぁ勝手に改造してるこっちの問題だから・・・言うところないけどね。

(o・。・o)あっ! 完全に愚痴なので・・・消してもらって結構です。
投票数:0 平均点:0.00

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