ゲームモードのサウンドについて

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/5/18 22:15
rai09  新米   投稿数: 14
ゲームモードのサウンドでAメロ一回再生したあとにBメロをループしたいのですがAメロからBメロまでのつなぎ方がわかりません…。ディレイでは、パソコンによって変わってくるので他の方法でご教授くださいお願いします。
バージョンは2.49βです。
投票数:6 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/5/22 11:22
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
たしかフォーラムで以前にも書いたと思うのですが、特定のチャネルを保持しておいたり、指定することができないため、最初にそういう感じで曲データを作っておく以外無理だと思います。でも、ロックもできないから効果音で潰されちゃうんですよね…。

今全然余裕ないので Yo Frankie の中身を調べられないんですが、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

最悪PyGameのライブラリ呼び出したり、外部にBGM専用の.exeファイルなんかを作り、メッセージを送って鳴らすこともできなくもないかもしれません。
投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/6/28 21:55
rai09  新米   投稿数: 14
Timer関数でもできませんでしたので、Pythonで組んでみようと思います。完成した時に報告します。

投票数:2 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki