Re: パスコンストレイントについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: パスコンストレイントについて

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014/9/14 13:59
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4226
いえ、リンク先のタスクでは「オペレーターを使うにはあまりいい方法でないから書き直してくれ」というのがCampbell氏の主張で、要は修正する気がない、ということなのです。
もし公式にそのコードを書かれている方法がドキュメントとしてあれば、バグとして挙げられるのですが、とりあえずうまくいっていたけれど、実は間違っていたということであれば、残念ながらバグとしては取り扱われず、修正はされないと思います。
私としては、
引用:
bpy.ops.constraint.followpath_path_animate(constraint="", owner='OBJECT', frame_start=1, length=100)

Add default animation for path used by constraint if it isn’t animated already
Parameters:

constraint (string, (optional, never None)) – Constraint, Name of the constraint to edit
なんてPythonAPIに書いてあるので、どうみてもバグだろこれ、って思うんですけどね。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki