Re: ホットキーが
11件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ジョイント解除の方法は? (yosi, 2004/12/25 18:55)
-
Re: ジョイント解除の方法は? (AKI, 2004/12/26 0:07)
-
Re: ジョイント解除の方法は? (yamyam, 2004/12/26 8:34)
-
Re: ジョイント解除の方法は? (yosi, 2004/12/26 9:44)
-
Re: ホットキーが (yosi, 2004/12/26 14:23)
-
Re: ホットキーが (yamyam, 2004/12/26 15:09)
-
Re: ホットキーが (yosi, 2004/12/26 16:46)
-
Re: ホットキーが (AKI, 2004/12/26 18:42)
- Re: ホットキーが (yosi, 2004/12/26 22:36)
-
Re: ホットキーが (yamyam, 2004/12/27 2:27)
«
- Re: ホットキーが (yosi, 2004/12/27 19:06)
-
Re: ホットキーが (AKI, 2004/12/26 18:42)
-
Re: ホットキーが (yosi, 2004/12/26 16:46)
-
Re: ホットキーが (yamyam, 2004/12/26 15:09)
-
Re: ホットキーが (yosi, 2004/12/26 14:23)
-
Re: ジョイント解除の方法は? (yosi, 2004/12/26 9:44)
-
Re: ジョイント解除の方法は? (yamyam, 2004/12/26 8:34)
-
Re: ジョイント解除の方法は? (AKI, 2004/12/26 0:07)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
もしよろしければ、blendファイル送っていただけますか?非常に気になりますので。
あと、一度[P]を押す前に[Y]でSplitしてみてから[P]してみてはいかがでしょうか。
> Detected GL_EXT_separate_spacular_color
字面どおりでしたらBlenderがOpenGLの一部の機能が使用できることを確認した旨のメッセージなので特に問題ないです。間違えてObjectModeで[P]キー(game Play)を押されませんでした?
あと、一度[P]を押す前に[Y]でSplitしてみてから[P]してみてはいかがでしょうか。
> Detected GL_EXT_separate_spacular_color
字面どおりでしたらBlenderがOpenGLの一部の機能が使用できることを確認した旨のメッセージなので特に問題ないです。間違えてObjectModeで[P]キー(game Play)を押されませんでした?
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki