パーティクルヘアのくい込み
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パーティクルヘアのくい込み (tabi, 2013/8/10 18:44)
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Re: パーティクルヘアのくい込み (yamyam, 2013/8/12 12:29)
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Re: パーティクルヘアのくい込み (tabi, 2013/8/12 22:29)
- Re: パーティクルヘアのくい込み (yamyam, 2013/8/13 14:22)
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Re: パーティクルヘアのくい込み (tabi, 2013/8/12 22:29)
- Re: パーティクルヘアのくい込み (完全無欠猫, 2013/9/9 13:09)
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Re: パーティクルヘアのくい込み (yamyam, 2013/8/12 12:29)
tabi
投稿数: 47
いつもお世話になっています。
現在2.63でモデリングをしています。
そこで、パーティクルのヘアがシミュレーションをすると体部分にくい込んでしまいます。
*添付参照
以前の2.4系列(?)のときはパーティクルにソフトボディを適応させてコリジョンで跳ね返してた用に記憶していますが、2.6系統ではどのように設定すればいいのでしょうか?
*体部分にコリジョンとかフォースフィールドを適用させても、うまいこと行きません
よろしくお願いいたします
現在2.63でモデリングをしています。
そこで、パーティクルのヘアがシミュレーションをすると体部分にくい込んでしまいます。
*添付参照
以前の2.4系列(?)のときはパーティクルにソフトボディを適応させてコリジョンで跳ね返してた用に記憶していますが、2.6系統ではどのように設定すればいいのでしょうか?
*体部分にコリジョンとかフォースフィールドを適用させても、うまいこと行きません
よろしくお願いいたします
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