LuxRender Internalモード

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通常 LuxRender Internalモード

msg# 1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2012/12/29 0:45
ケツ夫  新米   投稿数: 16
Luxblend26について質問です

LuxRenderでレンダリングし、ノードを用いてレンダリング結果に効果を付け加えようと思ったので、
Export typeをInternalに切り替えて、Integrated imagingにチェックを入れレンダリングしてみると
こうなりました。
http://dl10.getuploader.com/g/dion555/1772/2012-12-23_003451.png

このようにレンダリング結果が斜めに歪んでしまうのです。
正方形でレンダリングしたり、Integrated imagingのチェックを外したり、Externalモード切り替えてみたりすると正常にレンダリングされます。
ですが、Integrated imagingのチェックを外したりExternalでレンダリングしたりするとノードの一部の機能が使えません。
各種レンダリングモードや本体の他のビルドやバージョン、LuxRenderのバージョンと色々組み合わせを変えながら一つ一つ試してみたのですが、やはりレンダリング結果が異常なのです。

作業し始めて、最初のほうは正常なのですが、ある程度作業を進めるとレンダリング結果に異常が出ます。
とりあえずファイルを上げておきます。

軽く仮組みした程度(正常)
http://ux.getuploader.com/dion555/download/1731/testscene_02.blend

ある程度作業を進めたほう(異常)
http://ux.getuploader.com/dion555/download/1730/octopus_head_02.blend

環境はwin7pro(64x)、i7-3930k、HD7950、32GB実装です。
環境は確かめていませんが他の人のところのPCでもレンダリングに異常が出たそうです。
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