Re: MD5mesh

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通常 Re: MD5mesh

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012/12/14 21:56
uimac  常連   投稿数: 49
すみません、2.65では動作チェックしていませんでした。(2.65正式リリースより前に出したため。)
週末があれば直そうかと思っていたのですが、週末は存在しなかったようです

さて、FBX importerですが、Blenderには公式のimporterは存在しません。
またBlenderはZアップだったりノードの軸に融通が利かないので、importした途端にボーンの軸などが変わります。
うまくやるにはBlenderのMD5meshのexporterも書く必要があります。
大変そうなので、Mayaのものを探すほうをお勧めします…

>バイナリの出力以外は標準FBXの方が高機能
それでもあえて作ったのは、上記の軸の問題のためです。
あと標準のは勝手にノード付けられたり、ウェイトが変だったりするので。
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