手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。
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手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (jkani4, 2011/11/5 11:47)
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Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (mack, 2011/11/5 19:24)
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Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (jkani4, 2011/11/5 21:14)
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Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (Shige, 2011/11/6 10:46)
- Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (jkani4, 2011/11/6 22:39)
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Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (Shige, 2011/11/6 10:46)
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Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (jkani4, 2011/11/5 21:14)
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Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (yamyam, 2011/11/16 17:58)
- Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (jkani4, 2011/11/17 23:33)
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Re: 手前味噌ですが、Blender+UnityでiPhoneアプリ作りました。 (mack, 2011/11/5 19:24)
jkani4
投稿数: 98
こんにちわ。jkani4です。
手前味噌で恐縮なんですが、表題の通りiPhoneアプリを作りました。
ついさきほどiOS Dev Centerから"Ready for sale"の通知が来たので、まだ
ストアでは見つからないですけどね。。笑
一応、スクリーンショットはここにあります。
カラーマップのペイント作業以外のほとんどの作業をBlender(2.59/2.60a)で行いました。
ゲーム性は。。。まぁ、好みは人それぞれでしょうね。笑
近いうちに、素材を作る過程などをブログで紹介する予定です。
手前味噌で恐縮なんですが、表題の通りiPhoneアプリを作りました。
ついさきほどiOS Dev Centerから"Ready for sale"の通知が来たので、まだ
ストアでは見つからないですけどね。。笑
一応、スクリーンショットはここにあります。
カラーマップのペイント作業以外のほとんどの作業をBlender(2.59/2.60a)で行いました。
ゲーム性は。。。まぁ、好みは人それぞれでしょうね。笑
近いうちに、素材を作る過程などをブログで紹介する予定です。
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