オブジェクトの密接
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
オブジェクトの密接 (yukito, 2010/8/3 19:05)
«
-
Re: オブジェクトの密接 (まんだ, 2010/8/5 7:17)
- Re: オブジェクトの密接 (yukito, 2010/8/5 17:54)
-
Re: オブジェクトの密接 (まんだ, 2010/8/5 7:17)
yukito
投稿数: 2
既出のテーマかもしれませんが適当な単語を検索しても
スレッドが見つかりませんでした。
相当するスレッドが有ったら教えてください。
内容:
部屋や棚を四角のオブジェクトなどからメッシュを編集して、
形状を作った後に、そのオブジェクトの床・段に相当する
位置にそれより小さいオブジェクト(イス・机・本)を
現実のように’置く’というアクションは、出来ないのでしょうか。
アニメーションのSoftBodyなどのシュミレーションではなくて
静止画を生成したいときのアクションです。
回答お願いしますー
スレッドが見つかりませんでした。
相当するスレッドが有ったら教えてください。
内容:
部屋や棚を四角のオブジェクトなどからメッシュを編集して、
形状を作った後に、そのオブジェクトの床・段に相当する
位置にそれより小さいオブジェクト(イス・机・本)を
現実のように’置く’というアクションは、出来ないのでしょうか。
アニメーションのSoftBodyなどのシュミレーションではなくて
静止画を生成したいときのアクションです。
回答お願いしますー
投票数:9
平均点:5.56
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki