Re: 自作で…(追記)
22件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
自作で… (raiden, 2010/3/17 8:14)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/3/19 7:51)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/3/19 16:23)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/3/20 9:33)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/3/22 12:10)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/3/22 13:56)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/1 15:46)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/3 12:01)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/5 11:10)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/5 11:40)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/5 11:49)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/6 12:35)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/10 9:21)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/11 11:09)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/13 13:07)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/13 16:48)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/14 11:48)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/14 17:16)
-
Re: 自作で…(追記) (yamyam, 2010/4/15 20:54)
-
Re: 自作で…(追記) (raiden, 2010/4/21 16:59)
«
-
Re: 自作で…(追記) (yamyam, 2010/4/22 19:58)
- Re: 自作で…(追記) (raiden, 2010/4/30 16:41)
-
Re: 自作で…(追記) (yamyam, 2010/4/22 19:58)
-
Re: 自作で…(追記) (raiden, 2010/4/21 16:59)
«
-
Re: 自作で…(追記) (yamyam, 2010/4/15 20:54)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/14 17:16)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/14 11:48)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/13 16:48)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/13 13:07)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/11 11:09)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/10 9:21)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/6 12:35)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/5 11:49)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/5 11:40)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/5 11:10)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/4/3 12:01)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/4/1 15:46)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/3/22 13:56)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/3/22 12:10)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/3/20 9:33)
-
Re: 自作で… (raiden, 2010/3/19 16:23)
-
Re: 自作で… (yamyam, 2010/3/19 7:51)
raiden
居住地: 兵庫県
投稿数: 15
更新が遅れたのをお詫びするのと同時に
記事にしていただきありがとうございます。
バグを修正しておきました。
ウィンドウのオブジェクトの識別する名前を変更したがために
バグが多発してしまいました。
あと、
出力ファイルに拡張子が付かないっていうのは…どのような問題でしょう?
半角スペースがあっても正常に作動します。
しかし、レンダーするファイルやレンダー後のファイル保存先のパスに
日本語が含まれていると正常に動作しません。
ドキュメントに記述しておきました。
==追記==
RenderingManager.zipに
シャットダウンコマンドを追加するプログラムを追加しました。
RenderingManager.exeでコマンド作成後使用することができます。
==またまた追記==
ブレンダーのバージョンをわざわざ設定させるのは
バージョンによって使用できるレンダーオプションを制限するためです。
たとえば、Ver2.34などの場合、CPUスレッドの設定はできないため、
コマンドを実行しても即終了となる(はず)です。
記事にしていただきありがとうございます。
バグを修正しておきました。
ウィンドウのオブジェクトの識別する名前を変更したがために
バグが多発してしまいました。
あと、
出力ファイルに拡張子が付かないっていうのは…どのような問題でしょう?
半角スペースがあっても正常に作動します。
しかし、レンダーするファイルやレンダー後のファイル保存先のパスに
日本語が含まれていると正常に動作しません。
ドキュメントに記述しておきました。
==追記==
RenderingManager.zipに
シャットダウンコマンドを追加するプログラムを追加しました。
RenderingManager.exeでコマンド作成後使用することができます。
==またまた追記==
ブレンダーのバージョンをわざわざ設定させるのは
バージョンによって使用できるレンダーオプションを制限するためです。
たとえば、Ver2.34などの場合、CPUスレッドの設定はできないため、
コマンドを実行しても即終了となる(はず)です。
投票数:5
平均点:6.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki