Re: 第2弾 SIGGRAPH2009 BOF速報
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第2弾 SIGGRAPH2009 BOF速報 (T@tsuya, 2009/8/4 21:10)
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Re: 第2弾 SIGGRAPH2009 BOF速報 (T@tsuya, 2009/8/4 21:11)
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Re: 第2弾 SIGGRAPH2009 BOF速報 (T@tsuya, 2009/8/4 21:11)
T@tsuya
投稿数: 155
引用:
たとえば「本当にマイクロポリゴンが入るのか?」「なぜパブリックライセンスがこうなってるのか?」というような感じで、プレゼンそのものに関する質問が多かったかな。
「なぜ今年はBlenderのゲームエンジンを使ったプレゼンではないのか?」という、かのエレファントドリームのクリエイターであるバッサム氏からのツッコミありました。 (その理由はこのスレッドに書いてありる通り、「前の日の晩につくったから」です...)
あと特筆すべきは、日本人の方が製作しているトゥーンシェイダー(Blender Nationの記事に出ていたと思います)についての何か知っているか、という質問もありました。TonはYouTubeでサンプル動画を見せていました。(会場のインターネットは接続が悪く、YouTubeがやっとだったことをつけ加えておきます。ちなみにこの投稿も全部ホテルから行っております。)
なおブースで撮影したTonの写真を貼り付けておきます。
どんな質問があったのですか?
たとえば「本当にマイクロポリゴンが入るのか?」「なぜパブリックライセンスがこうなってるのか?」というような感じで、プレゼンそのものに関する質問が多かったかな。
「なぜ今年はBlenderのゲームエンジンを使ったプレゼンではないのか?」という、かのエレファントドリームのクリエイターであるバッサム氏からのツッコミありました。 (その理由はこのスレッドに書いてありる通り、「前の日の晩につくったから」です...)
あと特筆すべきは、日本人の方が製作しているトゥーンシェイダー(Blender Nationの記事に出ていたと思います)についての何か知っているか、という質問もありました。TonはYouTubeでサンプル動画を見せていました。(会場のインターネットは接続が悪く、YouTubeがやっとだったことをつけ加えておきます。ちなみにこの投稿も全部ホテルから行っております。)
なおブースで撮影したTonの写真を貼り付けておきます。
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