Re: 第2弾 SIGGRAPH2009 BOF速報

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通常 Re: 第2弾 SIGGRAPH2009 BOF速報

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/8/6 3:13
T@tsuya  長老   投稿数: 155
引用:
どんな質問があったのですか?

たとえば「本当にマイクロポリゴンが入るのか?」「なぜパブリックライセンスがこうなってるのか?」というような感じで、プレゼンそのものに関する質問が多かったかな。

「なぜ今年はBlenderのゲームエンジンを使ったプレゼンではないのか?」という、かのエレファントドリームのクリエイターであるバッサム氏からのツッコミありました。 (その理由はこのスレッドに書いてありる通り、「前の日の晩につくったから」です...)

あと特筆すべきは、日本人の方が製作しているトゥーンシェイダー(Blender Nationの記事に出ていたと思います)についての何か知っているか、という質問もありました。TonはYouTubeでサンプル動画を見せていました。(会場のインターネットは接続が悪く、YouTubeがやっとだったことをつけ加えておきます。ちなみにこの投稿も全部ホテルから行っております。)

なおブースで撮影したTonの写真を貼り付けておきます。


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