Re: mqoインポート
9件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
mqoインポート (トルゥ, 2009/7/13 7:38)
-
Re: mqoインポート (yamyam, 2009/7/13 11:44)
-
Re: mqoインポート (トルゥ, 2009/7/13 21:58)
-
Re: mqoインポート (daywalker, 2009/7/14 0:03)
- Re: mqoインポート (トルゥ, 2009/7/14 5:43) «
-
Re: mqoインポート (yuukimoe, 2010/3/19 14:58)
-
Re: mqoインポート (daywalker, 2010/3/21 2:09)
-
Re: mqoインポート (yuukimoe, 2010/3/21 17:03)
- Re: mqoインポート (daywalker, 2010/3/21 18:50)
-
Re: mqoインポート (yuukimoe, 2010/3/21 17:03)
-
Re: mqoインポート (daywalker, 2010/3/21 2:09)
-
Re: mqoインポート (daywalker, 2009/7/14 0:03)
-
Re: mqoインポート (トルゥ, 2009/7/13 21:58)
-
Re: mqoインポート (yamyam, 2009/7/13 11:44)
トルゥ
投稿数: 18
コンソールウィンドウには
Beginning Conversion."mqoまでのパス"
TimeIt 0.063sec
同じ結果でしたorz
しかし、過去ログを読み返してみたところ
材質設定をするとうまくいったという記事を発見しました。
それで簡単なmqoファイルに材質設定をしたところ・・・うまくいきました!
妙なことに、そのときはpythonがインストールされていない状態でインポートを行ったので、もしかしてpythonはインストールする必要なかったのかな?
(成功のときの状態 blender249a pythonなし daywalkerさんが提供してくれたインポータの32bit版でmqoファイルは2.2互換でないほう)
他のmqoファイルも試したところどうも材質パネルで新しい材質を作成後その材質を標準材質として設定 とするとうまくいくみたいです!
結局過去ログをしっかり見ることが重要でした。回答者にまた同じ質問をして申し訳ないです。
でも、249aでも動くインポータを手に入れることができたのでいいかな。
お早い回答有難う御座いました。
Beginning Conversion."mqoまでのパス"
TimeIt 0.063sec
同じ結果でしたorz
しかし、過去ログを読み返してみたところ
材質設定をするとうまくいったという記事を発見しました。
それで簡単なmqoファイルに材質設定をしたところ・・・うまくいきました!
妙なことに、そのときはpythonがインストールされていない状態でインポートを行ったので、もしかしてpythonはインストールする必要なかったのかな?
(成功のときの状態 blender249a pythonなし daywalkerさんが提供してくれたインポータの32bit版でmqoファイルは2.2互換でないほう)
他のmqoファイルも試したところどうも材質パネルで新しい材質を作成後その材質を標準材質として設定 とするとうまくいくみたいです!
結局過去ログをしっかり見ることが重要でした。回答者にまた同じ質問をして申し訳ないです。
でも、249aでも動くインポータを手に入れることができたのでいいかな。
お早い回答有難う御座いました。
投票数:3
平均点:3.33
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki