Re: blenderでゲーム作成しようと考えているのですが・・・

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通常 Re: blenderでゲーム作成しようと考えているのですが・・・

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/10 20:13
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
引用:
1、blenderでXファイルを作り、物理計算、3次元配列などはC++で作る
2、blenderですべてゲームに必要なことを作ってしまう。
いずれにせよリソースはblenderで作ってしまうんなら、まずは blender のゲームエンジンで作ってみた方がいいんではないでしょうか。Bullet エンジンの試用にもなりますし。

ただ、はっきりいいますが、物理演算系のプログラミング…というか、3Dのプログラミングは、Blenderのアニメーション機能を見ただけである程度理解できないと非常に厳しいです。その辺は覚悟しておいてください。

アニメーションは左にあるクイックリンクのドキュメント翻訳プロジェクトのドキュメントを読んでみて下さい。

ゲームエンジンのドキュメントは詳しいものは今ありません。LogicBrickだけならGameBlender Wikiにリファレンスがあります。

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