Re: はじめまして。
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はじめまして。 (TK2009, 2009/2/20 1:50)
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Re: はじめまして。 (Heayan, 2009/2/20 11:48)
- Re: はじめまして。 (TK2009, 2009/2/20 15:08)
- Re: はじめまして。 (yamyam, 2009/2/20 12:12)
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Re: はじめまして。 (FD2009, 2009/2/20 23:10)
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Re: はじめまして。 (mura, 2009/2/20 23:43)
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Re: はじめまして。 (yamyam, 2009/2/27 13:35)
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Re: はじめまして。 (TK2009, 2009/2/28 19:07)
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Re: はじめまして。 (でぶり, 2009/3/1 4:48)
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Re: はじめまして。 (TK2009, 2009/3/1 13:17)
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Re: はじめまして。 (TK2009, 2009/3/27 6:04)
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Re: はじめまして。 (yamyam, 2009/3/27 19:04)
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Re: はじめまして。 (TK2009, 2009/3/27 19:52)
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Re: はじめまして。 (yamyam, 2009/3/28 13:46)
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Re: はじめまして。 (mura, 2009/2/20 23:43)
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Re: はじめまして。 (sgslippers, 2009/2/23 0:39)
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Re: はじめまして。 (Heayan, 2009/2/20 11:48)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
はじめまして。よろしくお願いします。
いずれにせよ、モデリングはされたわけですし、マテリアルやテクスチャ、ライティング、そしてレンダリングなど、一人で行うよりも当然二人で行う方が負担も少なく、完成もしやすいと思います。
あと、こういうのは一人より仲間がいて報告しあう方が、モチベーションが維持できていいと思います。一人だとついついさぼったりすることはよくありますから(激しく経験者談)。
2Dが中心の方でも3Dから学べることは多いと思います。特に Armature によるスキンアニメーションの設定を行う場合、骨格や筋肉の勉強は必要になってきますし、これらは2Dで人体を描く時の基礎にもなります。
色々と挑戦してみて下さい。
いずれにせよ、モデリングはされたわけですし、マテリアルやテクスチャ、ライティング、そしてレンダリングなど、一人で行うよりも当然二人で行う方が負担も少なく、完成もしやすいと思います。
あと、こういうのは一人より仲間がいて報告しあう方が、モチベーションが維持できていいと思います。一人だとついついさぼったりすることはよくありますから(激しく経験者談)。
2Dが中心の方でも3Dから学べることは多いと思います。特に Armature によるスキンアニメーションの設定を行う場合、骨格や筋肉の勉強は必要になってきますし、これらは2Dで人体を描く時の基礎にもなります。
色々と挑戦してみて下さい。
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