ver2.46でアルファチャンネルがおかしくなる

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通常 ver2.46でアルファチャンネルがおかしくなる

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/6/11 17:54
ゲスト    投稿数: 0
今人体を制作しておりまして、髪の毛をテクスチャで表現しようと思っているですが、2.45で正しくアルファチャンネルが抜けていたのに、2.46ではアルファ値が小さいところで色が抜けない現象に悩まされております。バグなのであればバグ報告をしたいのですが、どうでしょうか?

ちなみに透過マップのやり方は下を参考にしております。
http://wiki.blender.org/index.php/Tutorials/Textures/Use_Alpha_for_Object_Transparency

環境
OS:Ubuntu 7.10
CPU:Core2 Duo 2.4GHz
Memory:2GByte
GPU:Geforce 7600GT

投票数:6 平均点:5.00

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