Re: メタセコファイルをブレンダーで開きたい
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
メタセコファイルをブレンダーで開きたい (risey, 2007/8/26 0:01)
-
Re: メタセコファイルをブレンダーで開きたい (まんだ, 2007/8/26 13:10)
«
- Re: メタセコファイルをブレンダーで開きたい (nightcalm, 2007/8/27 20:37)
-
Re: メタセコファイルをブレンダーで開きたい (まんだ, 2007/8/26 13:10)
«
まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
risey さん、こんにちは。
Metasequoiaを使っていない者が答えるのははばかられるのですが…
画面左上の「サイト内検索」に
引用:と入力して出て来るもので間に合わないでしょうか?
mqoファイルがインポートできません:
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=577&forum=3
MQOインポーター・Textureが反映されません:
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=629&forum=3
.wrlファイルというものを開いたことがないので分からない(!)のですが…
.wrlファイルを使用するなら、ロード後"Remove Doubles"コマンド("Rem Doubles"ボタン)を使って隣接する(≒頂点が同じ場所にある)別々のポリゴンをくっ付けてしまう、というのも考えられますね
では。
Metasequoiaを使っていない者が答えるのははばかられるのですが…
画面左上の「サイト内検索」に
引用:
メタセコイア
mqoファイルがインポートできません:
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=577&forum=3
MQOインポーター・Textureが反映されません:
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=629&forum=3
.wrlファイルというものを開いたことがないので分からない(!)のですが…
.wrlファイルを使用するなら、ロード後"Remove Doubles"コマンド("Rem Doubles"ボタン)を使って隣接する(≒頂点が同じ場所にある)別々のポリゴンをくっ付けてしまう、というのも考えられますね
では。
投票数:4
平均点:2.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki