Re: トンネル部品を連続表示させるPythonスクリプト(自信無し)
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
トンネル部品を連続表示させるPythonスクリプト(自信無し) (Heayan, 2006/11/27 21:18)
-
Re: トンネル部品を連続表示させるPythonスクリプト(自信無し) (yamyam, 2006/11/28 16:06)
«
- Re: トンネル部品を連続表示させるPythonスクリプト(自信無し) (Heayan, 2006/11/28 21:50)
-
Re: トンネル部品を連続表示させるPythonスクリプト(自信無し) (yamyam, 2006/11/28 16:06)
«
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
こんにちは。タブがなくなってたので、[code]タグでコード表示させていただきました。
API のことはちょっとわからないのですが(こちらの NEW の[]演算子の件と関係あり?)、とりあえずオブジェクトの取得と判定のところは、
の方が楽だと思いました。多分HEAYANさんもわかってらっしゃると思いますが。
API のことはちょっとわからないのですが(こちらの NEW の[]演算子の件と関係あり?)、とりあえずオブジェクトの取得と判定のところは、
# 初期化に追加
INDEXMAX = 460
SSeg = []
(中略)
# Get Object Data (オブジェクトデータの取得)#
# SSeg[0] = SSeg.001ということに注意
for i in range(0,INDEXMAX):
SSeg.append(Blender.Object.Get(("S-Seg%d03" % i+1)))
# Tunnel MAX/MIN (On/Off)#
for obj in SSeg:
if CF < SF : obj.size= MAX # 指定コマでデバック用の表示
elif SP+(Pich * 0) < RCL: # Ipoの数値が指定以上のとき
obj.size= MAX # → 表示(大きさ=1)
else: # それ以外では
obj.size= MIN # → 非表示(大きさ=0)
投票数:14
平均点:6.43
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki