Re: 南京錠です。
11件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
南京錠です。 (まんだ, 2006/8/20 13:19)
-
Re: 南京錠です。 (AKI, 2006/8/20 14:09)
- Re: 南京錠です。 (藤堂, 2006/8/20 15:42)
-
Re: 南京錠です。 (まんだ, 2006/8/20 15:52)
-
Re: 南京錠です。 (まんだ, 2006/8/20 16:20)
-
Re: 南京錠です。 (藤堂, 2006/8/20 18:17)
-
Re: 南京錠です。 (まんだ, 2006/8/20 23:29)
-
Re: 南京錠です。 (藤堂, 2006/8/21 5:59)
-
Re: 南京錠です。 (まんだ, 2006/8/21 8:02)
«
-
Re: 南京錠です。 (AKI, 2006/8/21 22:59)
- Re: 南京錠です。 (まんだ, 2006/8/22 7:23)
-
Re: 南京錠です。 (AKI, 2006/8/21 22:59)
-
Re: 南京錠です。 (まんだ, 2006/8/21 8:02)
«
-
Re: 南京錠です。 (藤堂, 2006/8/21 5:59)
-
Re: 南京錠です。 (まんだ, 2006/8/20 23:29)
-
Re: 南京錠です。 (藤堂, 2006/8/20 18:17)
-
Re: 南京錠です。 (まんだ, 2006/8/20 16:20)
-
Re: 南京錠です。 (AKI, 2006/8/20 14:09)
まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
藤堂さん おはようございます。
情報ありがとうございます。
実は既にフック部分にtangentの設定をして金属反射している感じを狙っています。ただ、外部イメージをテクスチャとして使わず、その他のマテリアル設定もプロシージャルテクスチャのみを使っています。
プレビューレベルの解像度では何とか見れる絵になったような気がしますが、解像度を上げるとやはりあちこちに「アラ」が目立ちますね。
自身のHP、ギャラリに実際のblenderファイルを置いてますので、お暇な時にでもどうぞ。
ちなみに、yafrayでレンダリングすると悲惨な結果に
情報ありがとうございます。
実は既にフック部分にtangentの設定をして金属反射している感じを狙っています。ただ、外部イメージをテクスチャとして使わず、その他のマテリアル設定もプロシージャルテクスチャのみを使っています。
プレビューレベルの解像度では何とか見れる絵になったような気がしますが、解像度を上げるとやはりあちこちに「アラ」が目立ちますね。
自身のHP、ギャラリに実際のblenderファイルを置いてますので、お暇な時にでもどうぞ。
ちなみに、yafrayでレンダリングすると悲惨な結果に
投票数:7
平均点:2.86
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki