Re: BlenderAdvancedGuideについての質問

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通常 Re: BlenderAdvancedGuideについての質問

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/4/26 21:24
ゲスト    投稿数: 0
藤堂様
まんだ様
前略
早速の御回答有難うございます。"○○本のp72"の記載ですが、私の
主観で意味が変わることが無いよう正確をきすためにしました。これからは
本の無い方にも理解できるようにします。
さて、アニメーションパスの件ですが、AdvancedGuideのとおり
   ? shift+a>add>curve>path 
   ? curvepath オン確認
このとき curve ではなく"直線"が原点に出現します。animationは
球体を曲線の起動(xy平面)で動作させる単純なものです。
   ? shiftキーを押しながら球体と"直線"をクリック
   ? ctrl+p で make parent の normal parent を選択
球体と"直線"の途中が点線で繋がる
   ? curvepath オン確認
   ? alt+aキーを押す
すると球体は最初指定した曲線の起動を描いた後、直線の長さ分平行
移動します。AdvancedGuideのように曲線の起動をえがくcurveは
できません。ということで、自分の操作が正しいかどうか確信がもてません。
ご指導宜しくお願いします。
                            草々
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