Re: BlenderAdvancedGuideについての質問
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BlenderAdvancedGuideについての質問 (ゲスト, 2006/4/25 14:05)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (藤堂, 2006/4/25 20:39)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (まんだ, 2006/4/25 21:54)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (ゲスト, 2006/4/26 21:24)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (藤堂, 2006/4/26 23:28)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (まんだ, 2006/4/26 23:54)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (ゲスト, 2006/4/29 15:38)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (AKI, 2006/4/30 1:48)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (ゲスト, 2006/4/30 14:53)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (AKI, 2006/4/30 18:54)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (ゲスト, 2006/4/30 22:55)
- Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (AKI, 2006/5/1 1:12)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (まんだ, 2006/4/25 21:54)
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Re: BlenderAdvancedGuideについての質問 (藤堂, 2006/4/25 20:39)
ゲスト
投稿数: 0
藤堂様
まんだ様
前略
早速の御回答有難うございます。"○○本のp72"の記載ですが、私の
主観で意味が変わることが無いよう正確をきすためにしました。これからは
本の無い方にも理解できるようにします。
さて、アニメーションパスの件ですが、AdvancedGuideのとおり
? shift+a>add>curve>path
? curvepath オン確認
このとき curve ではなく"直線"が原点に出現します。animationは
球体を曲線の起動(xy平面)で動作させる単純なものです。
? shiftキーを押しながら球体と"直線"をクリック
? ctrl+p で make parent の normal parent を選択
球体と"直線"の途中が点線で繋がる
? curvepath オン確認
? alt+aキーを押す
すると球体は最初指定した曲線の起動を描いた後、直線の長さ分平行
移動します。AdvancedGuideのように曲線の起動をえがくcurveは
できません。ということで、自分の操作が正しいかどうか確信がもてません。
ご指導宜しくお願いします。
草々
まんだ様
前略
早速の御回答有難うございます。"○○本のp72"の記載ですが、私の
主観で意味が変わることが無いよう正確をきすためにしました。これからは
本の無い方にも理解できるようにします。
さて、アニメーションパスの件ですが、AdvancedGuideのとおり
? shift+a>add>curve>path
? curvepath オン確認
このとき curve ではなく"直線"が原点に出現します。animationは
球体を曲線の起動(xy平面)で動作させる単純なものです。
? shiftキーを押しながら球体と"直線"をクリック
? ctrl+p で make parent の normal parent を選択
球体と"直線"の途中が点線で繋がる
? curvepath オン確認
? alt+aキーを押す
すると球体は最初指定した曲線の起動を描いた後、直線の長さ分平行
移動します。AdvancedGuideのように曲線の起動をえがくcurveは
できません。ということで、自分の操作が正しいかどうか確信がもてません。
ご指導宜しくお願いします。
草々
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