Solidify 0,1

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  • 通常 Solidify 0,1 (yamyam, 2005/12/13 2:34) «

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通常 Solidify 0,1

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/12/13 2:34
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4224
elYsiun.com -- View topic - Solidify 0,1

cambo氏作。ポリゴンに厚みをつけます。例えば、UVSphere を半分に切り、これを実行すると手軽にボゥルができあがります。2.40RC1以降を推奨します(2.37a以前では動作しません)。

元記事のCode内をメモ帳などにコピペするか、Windowsなら[Alt]+[Ctrl]+[V]でTextWindowの新しいText(Add New)にペーストし、一旦、171行目から173行目までの
            self.bMesh.verts[key[0]],\ 
            self.bMesh.verts[key[1]],\ 
            self.bMesh.verts[key[1]+orig_vertlen],\ 
            self.bMesh.verts[key[0]+orig_vertlen]]

の行末の"\"を取り除き、適当な名前(solidify01.pyなど) をつけて保存後、BlenderのTextWindowで読み込んで下さい。

そして、Objectを選択し、TextWindow 上で[Alt]+[P]で実行すると、厚みを指定するポップアップが開きます。指定して[OK]を押すと、選択されている Object に厚みがつきます。

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